山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まろん (21)

ブログ

まろんのブログ一覧

grdr0047828804_0589749360pc.jpg
sweet206のお兄様
ありがとうございましたimg


責められるのが好きなMなお兄さんの
乳首たくさん責めながら
じゅぽじゅぽフェラで追い討ちかけてたら
あっという間にイッちゃったねimg


お部屋も薄暗くてかなりドキドキしたimg


次は拘束具も試そうねimg


またお誘い待ってますimg


♡まろん♡


grdr0047828804_0589232762pc.jpg
まろんですimg久しぶりですimg


覚えててくれてるお兄様いるかな?img


8/22~8/26の出勤が
決まりました!!img


既に22日早速予約くれてるお兄様がいて
嬉しいです(/// ^///)img


前回会いたいけどタイミング合わなくて
会えなかったお兄様も多かったから
今回は会えるといいな……img

撮影&聖水のオプが人気だよ!img

あとは事前予約がオススメimg


お誘い待ってるねimg


♡まろん♡



grdr0047828804_0578586349pc.jpg
キャンセルが出たので
残りラスト枠1枠空いてます!img


ラス枠なのでお酒飲んだり
酔っ払いえちえちしたいな〜img


明日帰っちゃうの寂し…img


今回仲良くしてくれたお兄さん達
ありがとう!img


次回来た時絶対また呼ぶ!!
って言ってくれたお兄様多くて嬉しいimg


たくさん仲良くしてもらえて
幸せだよー!img



♡まろん♡


grdr0047828804_0578509570pc.jpg
たーっくさん予約ありがとうimg

次の枠は20:30とかだよ!img

少し雨降ってるから車の人も歩きの人も
気をつけてきてねimg


元気なせーしいっぱい
出してくださいimg


普段とは違うエッチな事しよimg


この後も3:00まで
お誘い待ってますimg



♡まろん♡


grdr0047828804_0578465291pc.jpg
南の風のお兄様
ありがとうございましたimg


スタートから予約してくれて
ありがとうimg


凄いsmみたいなお部屋だったねimg


動画撮影と即プレイのオプも
付けてくれてありがとimg


お兄さんの身体ムキムキで
筋トレもいいけど
すぐイッちゃったからチントレの方も
たくさんやってね!宿題だよ!img

最後延長補習するかすごく迷ってたねimg
でも次の楽しみに取っとくって
言ってたから次回楽しみにしてるimg


また待ってるねimg


♡まろん♡

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ