山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まろん (21)

ブログ

まろんのブログ一覧

grdr0047828804_0578368494pc.jpg
退勤した!img

今日もスタートからずっと
予約でいっぱいでしたimg
本当にたくさんありがとう!img


今回は明日が最後なんですけど…
会えたら嬉しいですimg


既に予約してくれてる枠があるので
私と遊んでくれるお兄様は
お電話で問い合わせてみてくださいimg


14:00~3:00ですよimg

(ちなみに、せっかくなので
山梨の観光スポットとかグルメ情報など
教えてくれたら嬉しいです!img


お誘い待ってますimg


♡まろん♡

grdr0047828804_0578340768pc.jpg
ビジホのお兄様
ありがとうございましたimg


たくさんくっついてくれて
ギューってしながらのプレイだったから
すごく愛を感じたimg


激しい濃厚なプレイで
私もイッちゃいそになったimg


お兄さんが先にイッちゃったから
次は一緒にィこうねimg


またお誘い待ってるよimg



♡まろん♡


grdr0047828804_0578327047pc.jpg
306号室のお兄様
ありがとうございましたimg


動画撮影&電マ&聖水もありがとうimg

初めての聖水しっかり動画に
収めることが出来たねimg


コスプレもメイドさん付けてくれたから
ご奉仕プレイできて楽しかったimg


お風呂で限界まで泡風呂つくって
凄かったよねimg


最後たくさんドロドロの
濃いせーし出たねimg


またお誘い待ってるimg


♡まろん♡



grdr0047828804_0578300013pc.jpg
IORIのお兄様
ありがとうございましたimg


コスプレでスク水頼んでくれたけど
巨乳だからぴちぴちのスク水で
エッチだったねimg


スク水ズラして見るおま♥こ
褒めてくれてちょっと照れたimg


ベッドで1回戦、お風呂で2回戦img

白いの全部出し切ったねimg


またお誘い待ってるねimg



♡まろん♡


grdr0047828804_0578273708pc.jpg
sweetのお兄様
ありがとうございましたimg


私の日記見てくれたらしくて
ドMくんだったので
たくさんいじめちゃいましたimg


拘束具使って身動き出来ない状態で
おち♥ぽ攻めてたら
白いのでちゃったねimg


悪い子だから何回もごめんなさい
って言ってたねimg

でもごめんなさい言われても許さず
お兄さんが汗でビショビショになるまで
ガン責めできて楽しかったimg


またお誘い待ってるねimg


♡まろん♡


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ