山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みわ (22)

出勤予定ブログ

みわのブログ一覧

grdr0052542285_0644979911pc.jpg
今日も出勤します❣️


15時〜事前予約ありがとうございますimg


昨日もたくさんのお兄さんと出会えて


楽しかったですimg


今日も15時〜3時までいるので


たくさんのラブコールお待ちしていますimg


みわ

grdr0052542285_0644912090pc.jpg
2日目終了しましたimg


先月新人として入ってきて、もう1度
お世話になることになって本日2日目で
もう6人の本指様と出会えて幸せですimg

本当に感謝しかありませんimg


明日も15時〜3時までいるので
imgたくさんのラブコール待ってますねimg


みわ

grdr0052542285_0644909783pc.jpg
お家に呼んでくださった本指様
ありがとうございましたimg


前会った時よりエロさレベルアップした?
って言われちゃいましたimg


ずっと気持ちいいっていって私まで
焦らされてたのでimgimgな気分でした


今回来てる間にもう一回呼ぶねって
言ってもらえたので期待に
答えれるように頑張りますね❣️❣️


みわ







grdr0052542285_0644906679pc.jpg
事前予約からしてくださって

ありがとうございましたimg


髪の毛癖っ毛でしょ!って気にかけて

ヘアオイルまで買ってきてくださって

感謝しかありませんimg


最初から打ち解けてキスいっぱいしちゃい

ましたね❣️


大好きなキスがたくさんできて

幸せでしたimg


プレイもくっついたり、最後は

みわの中で、、img


また呼ぶねって言ってもらえたので、


お誘い待ってますねimg


ヘアオイルも使いますね❣️❣️


みわ
grdr0052542285_0644903321pc.jpg
写真で見つけてくださって


わざわざ遠いラブホまで来て時間を作って


くださってありがとうございましたimg


入った時から可愛いって言ってもらえて


動画撮影もすごく興奮しちゃいましたimg


ふぇらも気持ちいいって言ってもらえて


よかったですimg


また呼びたいって言ってもらえて


嬉しかったですimg


みわ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ