山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みゅ (22)

ブログ

みゅのブログ一覧

grdr0031567562_0367082723pc.jpg




今日も遊んでくれたおにいさん方
ありがとうございました??



優しいおにいさん方で
とっても楽しかったです??( ??? )??



明日も15時からです??



おにいさんからのラブコール
お待ちしてますっ?



grdr0031567562_0367082527pc.jpg




ゴルフのお兄さん?


さっきはお仕事おわりに
ありがとう?


電マのオプション気持ちよかったです?


おにいさんドSだったなあ笑



7日までいるのでまた待ってます??



grdr0031567562_0367061614pc.jpg





3時まであとすこし???



まだまだお誘い待ってますっ!




はやいことにもう4日目が終わって
しまう、、?



grdr0031567562_0367055033pc.jpg




ご自宅のおにいさん?



先程はみゆと遊んでくれて
ありがとう?( ?? ? ?? )????



いっぱい気持ちよくなって
もらえましたか?笑


最後にいろいろお話できて
すごい人でびっくりしちゃったよ?



今日はありがとう!



grdr0031567562_0367001868pc.jpg



パレードのおにいさん?



ロングコースでありがとうございました
( ??????? )??????



たくさんいちゃいちゃできて
とっても楽しかったですっ!



かわいいって褒めてくれてありがとう
ございました?



また山梨きたら呼びたい!って
いってもらえて嬉しかったです?



今日はありがとう〜!



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ