山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みゅ (22)

ブログ

みゅのブログ一覧

grdr0031567562_0366792665pc.jpg



おはようございます??



今日もぐっすり寝れました???



15時から出勤ですっ!



今日もみゆと一緒にいちゃいちゃして
くださいっ??



grdr0031567562_0366733194pc.jpg




今日も楽しくお仕事できて
嬉しかったです( ??????? )???



あしたもよろしくお願いしますっ!



お休みなさい〜?


grdr0031567562_0366720905pc.jpg




この時間まで遊んでくれた
お兄さん方ありがとう???



3時までもうすこし!!


まだまだお誘いお待ちしてます??









grdr0031567562_0366680943pc.jpg




ハッピーキッスのおにいさん?



先程はみゆと遊んでくれてありがとう
ございました??


写真みて可愛いから呼んだ!って
いってもらえて嬉しかったです!




久しぶりのでりへるだったみたいで
いっぱい気持ちよくなってもらえて
良かったです!


帰ったらゆっくり休んでくださいっ?



grdr0031567562_0366667180pc.jpg




ゴルフのおにいさん?



先程はありがとうございました??




オプションもありがとう??



とってもえちえちでしたねっ笑!



優しいおにいさんで楽しかった
ですっ?



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ