山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みゅ (22)

ブログ

みゅのブログ一覧

grdr0031567562_0366972861pc.jpg




出勤します??



今日も遊んでください!!




grdr0031567562_0366906682pc.jpg




最後のおにいさん飲み会
終わりにありがとうございました?



コストコのお話で盛り上がりましたね笑!



ゆっくり休んでください??




今日も遊んでくれたおにいさん方
ありがとうございました?



今日はロングコースで遊んでくださる
方が多くてまったりできて嬉しかった
です?



明日もよろしくお願いします??



grdr0031567562_0366886745pc.jpg





3時まであとすこしっ!!




雨がすごい??





まだまだお誘い待ってます??



grdr0031567562_0366865109pc.jpg




AtoZのおにいさん?



みゆのことを選んでいただき
ありがとうございました?



美味しいご飯までありがとう
ございました( ??????? )???



ご飯がくるまえにかるくいちゃいちゃ
してちょうどいいところで
ピンポンきたのはタイミング、、!
って感じでしたね?



いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうでした?
新しい発見すぎてほんと気持ち
良かったです?



最後の勝負はわたしが勝ちましたね笑!




楽しい時間をありがとうございました??






grdr0031567562_0366826372pc.jpg




ハッピーキッスのおにいさん?



お時間延ばしてくれてありがとう
ございました?( ?? ? ?? )???



おにいさんとっても優しくて
お話も楽しくてあっという間に
感じました( ?. ? .? )



いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございました?



次はもっと、、ですね笑!!



また会いに来ようかなっていっても
らえてとっても嬉しかったです??



楽しみに待ってますね???



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ