山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みや (20)

ブログ

みやのブログ一覧

grdr0042967044_0525312341pc.jpg
こんばんは〜!

あっという間に

日付変わってた🫢



みやのこと

忘れないでいてくれてた

お兄さんいて

とても嬉しい🥲✨


まだまだ3:00まで

お誘いお待ちしてます🐣💓
grdr0042967044_0524814348pc.jpg
こんにちは!


先月は沢山遊んでくれて

ありがとうございます💝


みやのこと

忘れちゃってないかな?🥲


報告遅くなっちゃったけど

20日 15時から

出勤します✨



前回時間が合わなかった

お兄さんも

仲良しなお兄さんも

会えたら嬉しいな💭💓



最近は寒くなってきたから

みやといっぱいえっちなことして

暖まろうね💕





みや
grdr0042967044_0521047402pc.jpg
最終日も沢山のお誘い

ありがとうございました?



あっという間に終わった

7日間でした〜!

お兄さんと過ごすのが

すごく楽しかったから

ちょっと名残惜しいな?



短い期間だったのに

本指で来てくれたお兄さん

指名して呼んでくれたお兄さん

とってもありがとう??


お礼全然書けなかったから

次会った時直接伝えるね!



また会えるといいな?



急に冷えてきたから

お互い体調に気をつけて

また会いましょう??




本当にありがとうございました?







みや


grdr0042967044_0520906448pc.jpg
こんにちは!



いつの間にか本日最終日〜?



まだ会えてないお兄さん

今日のうちに会えたら

いいな??



15:00~3:00で

お誘いお待ちしてます??


grdr0042967044_0520809350pc.jpg
こんばんは!



いつもあっという間に

0時で

1日って短いなと思っちゃう?


本日終了まであと少しですが

まだまだお兄さんのこと

お待ちしてますね??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ