山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みや (20)

ブログ

みやのブログ一覧

grdr0042967044_0520211355pc.jpg
ゴルフ60分のお兄さん?




初めての利用みたいで

すごくかしこまってて

こっちまでちょっと緊張しちゃった??



みやを選んでくれて

ありがとう?





お兄さん責めるの上手すぎて

いっぱいイッちゃった(?・ ・?)


みやが責めてる時

お兄さんもすごく感じてくれてて

嬉しかった?


ちゃんと気持ち良くできたかな?



また会えたら嬉しいな?



お誘いありがとうございました?




みや

grdr0042967044_0520211133pc.jpg
クレア80分のお兄さん?




とっても優しくて

話も面白いお兄さん!


初めてホテルのご飯

食べさせてもらったんだけど

めっちゃ美味しかった(,,???,,)

ご馳走様でした??♂??





色んな話してたら

あっという間に時間で

あんまりイチャイチャ

できなかったね?




また次会えたら

沢山イチャイチャさせてね?




お誘いありがとうございました?






みや
grdr0042967044_0520149380pc.jpg
プレンティ80分のお兄さん?




スタートから

呼んでくれてありがとう?




お兄さん敏感で

責めるの楽しかった?

まったりしながら

2回もシしちゃったね?

終わったあとギュッとしながら

一緒に寝れて

幸せだった?


帰りもハグしてくれて

ありがとう?




また会えたら嬉しいな?




お誘いありがとうございました?





みや













grdr0042967044_0520086664pc.jpg
こんにちは!


本日も出勤します?


天気良すぎて

どこか出掛けたくなるね???



スタートから

予約してくれてるお兄さん

ありがとう〜?



今日も15:00~3:00で

お兄さんのこと

お待ちしてます??


grdr0042967044_0520011790pc.jpg
本日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました〜?




沢山のお兄さんに

会えてとても嬉しい幸せ〜?


今日はいっぱいいじめてもらって

ヘロヘロなので

ぐっすり寝れます?



明日も15:00~3:00で

お待ちしてます??



おやすみなさい?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ