山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤26人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みや (20)

ブログ

みやのブログ一覧

grdr0042967044_0520010979pc.jpg
スイート80分のお兄さん?



夜遅いのに

みやと会ってくれてありがとう??




お兄さん敏感で

責める度反応してくれるの

嬉しくて
沢山責めちゃったimg





余った時間で

ギュッとしながら

寝るの幸せすぎて

なかなか起きれなかったね?



また会えたら嬉しいな?



お誘いありがとうございました?




みや
grdr0042967044_0520010201pc.jpg
ゴルフ60分のお兄さん?




扉開けたら

かっこいいお兄さん出てきて

びっくりした??





キスするとき

ちょっと強引なのも

イラマチオのとき頭抑えられるのも
好きだから興奮しちゃったimg





お兄さんにも

色々悩みがあるようで

大変そうだけど

頑張ってね??




また会えたら嬉しいな?


お誘いありがとうございました?






みや

grdr0042967044_0520008684pc.jpg
ゴルフ120分のお兄さん?


インナーカラーいいねって

褒めてくれてありがとう?




120分で3回もシて

お互いガクガクだったね??

電マ気持ちよすぎて
癖になりそうimg



いろんなお話して

お兄さんのこと少しでも

知れて良かった??

話の内容も面白くて

めっちゃ笑っちゃって

楽しすぎた120分でした??





また会えたら嬉しいな?



お誘いありがとうございました?




みや

grdr0042967044_0519992657pc.jpg
ハッピーキス80分のお兄さん?


みやのこと

見つけてくれてありがとう??


想像より可愛いって

言って貰えて良かったよ〜!





あんまり慣れてないって

言ってたけど

全然そんな事ないぐらい
気持ちよかったimg




趣味も被るものがあって

嬉しかったな?

ダイパリメイク

やったら教えてね??




お誘いありがとうございました?






みや






grdr0042967044_0519989248pc.jpg
こんばんは〜!

あっという間に

終了まであと少し
になってしまいましたimg



この時間まで沢山のお誘い

ありがとうございます???






まだまだ3時まで

お兄さんのこと

お待ちしてます??







みや




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ