山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

のあ (21)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0052279365_0635219166pc.jpg
夜20時頃にお誘いしてくれた
お兄さんへ♡



のあを選んでくれて
ありがとう( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



たくさん可愛いって褒められて
すごーく嬉しかったimg

えっちなのあを堪能して
いただけたようで良かったです(⑉・ ・⑉)



お兄さん攻めが気持ちよくて
たくさん濡れちゃった‪ᐡp ̫ =ᐡ‬♡

いっぱい気持ちよく
してくれて ありがとお♡



また会えたらとっても
嬉しい気持ちだようimg
grdr0052279365_0635140144pc.jpg
こんにちは のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡

前の日記でも書いたけど
軽く自己紹介しますね
img



のあの好きなプレイは
イチャイチャする事が好きなので
くっつきながらえっちな事を
するのが大好きです♡


でも実はMっ気強いので
胸を責められると弱いので濡れ
ちゃいます、、



趣味はゲームしたりアニメを
みたりしてます♡
趣味の合うお兄さんいるかな?‪
アニメとかゲームするよってお兄さんが
いたらぜひお話してください♡


たくさんのお兄さん方と
出会えますよーに♡
grdr0052279365_0635108053pc.jpg
おはようございます のあですimg



今日15時から初出勤です( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡

初めての出勤で緊張してるけど
えっちな事大好きな
女の子です



たくさんお兄さんとイチャイチャ

甘々な時間を過ごしたいなっ^..^♡



自己紹介は次の日記で書くので
ぜひ見てみてくださいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ