山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れあ (19)

ブログ

れあのブログ一覧

grdr0046110403_0557485494pc.jpg
退勤しましたimg

今日もれあと遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました❣️

写メ日記をみて
れあがちゅー するの好きなの知って
いっぱいちゅーしてくれてありがとう!!
超幸せでした👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨️✨️

いっぱい寝て明日もたくさん
イチャイチャしよっimg

おやすみなさい🌙


れあ♡
grdr0046110403_0557466448pc.jpg
こんばんは! れあ です♡

抱き合いながらちゅー するの好き?💋

れあはだーいすき!!!
img

恋人みたいにイチャイチャしながら
ちゅーすると、

どんどんメスの顔になるれあです... ////

メスの顔にさせたお兄さんは
れあの彼氏だよっimg


3時までまってます🏩💭
grdr0046110403_0557338172pc.jpg
こんにちは! れあですimg

寂しがり屋だからうさぎタイプ🐰
だと思ってたんだけど…

自分なにタイプなんだろう?って
ふと気になって性格診断したら

パンダ系女子🐼 でした!!!

ゆるふわドジっ子キャラ らしい💭

確かに ふわふわしてるね~
ってよく言われるimg

でも話してる時とプレイ中の
ギャップ凄いらしいので、
是非みてほしいなっ♡♡

15時からラストまでれあと遊ぼ🏩

grdr0046110403_0557278557pc.jpg
おはようございます!
今日は金曜日ですねimg

なんだか朝からイチャイチャしたい気分の

れあだけどお兄さんのお仕事終わるまで
まってるね~img

お仕事頑張ったら

れあの特別御奉仕タイムが
まってるよimg

本日も15時からです!!
お誘いまってます🏩💭


れあ♡
grdr0046110403_0557262408pc.jpg
退勤しました❗️

れあと遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♡

今日はすごく肌寒かったけど…
一緒にぬくぬくできて幸せでしたimg

明日も15時から3時まで
出勤します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

お時間あるお兄様
是非れあと遊ぼうねimg


おやすみなさいimg

れあ♡
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ