山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れあ (19)

ブログ

れあのブログ一覧

grdr0046110403_0557250154pc.jpg
れあ1人だとすごく寒がりなの…
電車の中とか人ごみの中は暑いのに!

暑がり?寒がり?
どっちなんでしょう(笑)

ひとりで寒~いって言ってるれあを
あたためてほしいな🥺💗

いっぱいぬくぬくしてイチャイチャして
幸せな時間を過ごそうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💭

3時までまってます🏩


れあ♡
grdr0046110403_0557222356pc.jpg
これして欲しい!ってときお兄さんは
口で伝えるタイプですか~??img

れあは恥ずかしくて言えないから

れあが じーっと 見つめてたら

それは

ちゅー して?の合図だよ👉🏻👈🏻💕

『ねぇ、ちゅーして?』って言える
可愛い女の子になりたいなimg


れあ♡
grdr0046110403_0557133858pc.jpg
こんにちは!今日は雨ですねimg

れあ最近毎日牛乳飲んでるんだけど…

小さい頃乳搾り体験🐄 して、
『わ~!白いのいっぱいでてる~~♡』
って言ってた記憶あります(笑)

小さい頃のれあさん
エッチなこと言ってて恥ずかしい... ////

お兄さんのミルクもいっぱい出したい🍼


今日も15時から出勤です!!✨️


えっちな乳搾り体験させてくださいimg


れあ♡
grdr0046110403_0557103653pc.jpg
こんにちは! れあ ですimg

初めましてのお兄さんみんな口揃えて
『ちっちゃいね!!身長いくつ?』
って聞いてきます(笑)

身長低いからか… 抱き心地がいい
ってよく言われるので
いっぱいぎゅー!してくださいimg

今日はれあのこと抱いてみる…?♡
grdr0046110403_0557063425pc.jpg
初日れあと遊んでくれたお兄様!!
ありがとうございましたimg

初めてのれあに色々教えてくれたり

お風呂で洗いっこしながらイチャイチャ
してジャグジー楽しんだり

ご飯食べて一緒にYouTubeみた後
いっぱいイチャイチャしたり

ほんとに楽しかったです❗️

いいこといっぱいしたから
明日もいいこといっぱいしたいなっimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ