山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れあ (19)

ブログ

れあのブログ一覧

grdr0046110403_0557042802pc.jpg

扉開けてお部屋入った瞬間に

『うわめっちゃ可愛い子来た!』って
言われるのすごく嬉しいですimg

可愛いって言われるの嬉しいけど、、

エロいね♡って言われるのもっと嬉しくて

エロいね って言われただけで
興奮しちゃいますimg

やっぱり『エロ可愛い』は
れあにとって最高の褒め言葉!!img

3時までお誘い待ってます🏩


れあ♡
grdr0046110403_0556939347pc.jpg
出勤しましたimg

初出勤でどきどきしてます…♡

今日かられあと遊んでくれる
お兄さま募集中🈁💭💗

れあの初めてを奪ってください🥺✨️

1番最初に遊んでくれるお兄さまは誰かな?

ラブコールまってます📞♥️
grdr0046110403_0556906666pc.jpg
こんにちは! れあ です🐰🎀

お兄さん達今なにしてるー??


れあはコンビニでツナマヨおにぎり🍙
買って食べてるよ(笑)


15時からお兄さまと会えるの
楽しみにしてるねっimg


今日れあとなにする~??♡
grdr0046110403_0556859645pc.jpg

本日ラブ&ピース学園に入学します🌸

れあです ♡


えちえちで楽しい時間を
いっぱい共有しよ??img

15時から出勤なので是非
れあの初めてを奪いにきてほしいな!


これからたくさんれあと
えっちな思い出作っていこうねimg
grdr0046110403_0556733442pc.jpg
いよいよ明日初出勤..♡
はじめまして!! れあ ですimg


軽~く自己紹介しますimg

Qすきなこと
食べること と 歌うことimg

Q好きな男性のタイプ
紳士的な人!!✨️✨️
あと 手 キレイな人好きです🖐🏻

Q得意なプレイ
たぶんフェラかな~??img

Qなにフェチ
圧倒的 匂いフェチ!!!


最後に一言💭
エロ可愛い!ってよく言われます💗

エロ可愛い女の子すきなお兄さん‼️

明日かられあといっぱい遊びましょ🏩
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ