山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤6人 / 在籍総数2014人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0049983182_0605636283pc.jpg




ゴルフで遊んでくれたお兄さん🫶


たっくさんたくさん
褒めてくれて
もうほんとーに
りの嬉しかったです😭💓


こんなに可愛がってもらえて
りのは幸せ者だなぁ🥲


話も合うし
体の相性もばっちりだね?///



また会いにきて
たくさんちゅーしましょうね?😘


grdr0049983182_0605618920pc.jpg



南の風で遊んでくれたお兄さん🫶



初出勤で初めてのお相手だから
どきどきしちゃった🥺💓



たくさん攻め合いっこできて
楽しかったね?🥰


いっぱい褒めてくれて
可愛がってくれて
気持ち良くしてくれて
りのとっても嬉しかったです///


またたくさん
攻め合いっこしましょうね😘


grdr0049983182_0605504094pc.jpg



山梨とうちゃーく❣️



もう準備も終えて
お兄さんに会えるの
わくわくしながら待ってます🥰



りのの初出勤!
初めてのお相手になってくれる
お兄さんは誰かなぁ〜??///💓



時間いっぱい
えっちなことしたいなぁ🥺



15:00〜3:00で出勤なので
今からのご予約も
急ならぶこーるも
ぜーんぶ嬉しい🫶


お誘いまってます😘


grdr0049983182_0605460726pc.jpg


おはようございます!


初出勤に向けて
山梨に向かってます🥰



りのと遊んでくれるお兄さん
どこかな〜?🥺💓



えっちなお誘い
たくさんおまちしてます🫶


grdr0049983182_0605307619pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


はじめまして!

明日から出勤させていただく
りのと申します!🥰


161cm
Eかっぷ
お尻大きめ🍑


とってもMなので
こんなことしたことない!
ってぷれいたくさんしたいなぁ🥺


優しくいじめてくれる
お兄さんお待ちしております///



明日15:00〜初出勤なので
山梨のお兄さんにお会いできるの
楽しみにしてます🤝💞



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ