山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2012人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0049983182_0606217532pc.jpg



日曜日なので
遊ぼうかなぁって
考えてくれてるお兄さん多いかな?🥺


是非りのと遊んでください🥰


実はりの
お口でするの
とーっても好きだし上手なんです///


よかったら確かめに来てね?💓



今お兄さんのところ向かってます!
らぶこーるしてくれた
お兄さんありがとう🥺💞


17:00から予約してくれている
お兄さんもありがとう🥰


全部全部
嬉しいです❣️

grdr0049983182_0606193220pc.jpg



おはようございます☀


今日も15:00-3:00で出勤します❣️


3連休最終日なので
たくさんのお兄さんからの
お誘いお待ちしてます🥰


りのと遊びましょ〜💓

grdr0049983182_0606124800pc.jpg




今日たっくさんの
お兄さんが遊んでくれて
りのとーっても嬉しかったです🥰


たくさんのお誘い
ありがとうございました!💓


呼んでくれたお兄さん
全員に楽しかった!!
呼んでよかった!!
って思ってもらえたら嬉しいなぁ🥺

そう思ってもらえるように
りのも試行錯誤して
いろんなことできるようにします🥰


よかったらお兄さんも
あれしてほしい!
これしてほしい!
ってなんでも伝えてほしいです❣️


お兄さんが喜んでくれるのが1番🥰



明日も15:00-3:00
で出勤するので
ご予約、らぶこーる
お待ちしてます🫶

grdr0049983182_0606120742pc.jpg




ゴルフで遊んでくれたお兄さん🫶


明日も朝早いのに
遅い時間に遊んでくれて
ありがとう🥺💓


ジム帰りに
また運動しちゃったね///

ダイエット効果
あるといいなぁ🥺


彼女さんとの別れ
りので癒せたかな?🥲💞

ちゃんと癒せてたらいいなぁ…


またりのに癒されに来てくれたら
とーっても嬉しいです🥰
grdr0049983182_0606103315pc.jpg



自宅で遊んでくれたお兄さん🫶


大学生なのびっくりしちゃった!

でも流石若い🥺
体力あって
たくさん攻め合いっこできて
気持ちよかったね///

お話もたくさんできて
お兄さんの地元の話もできて
とーっても楽しかったです🥰


バイトがんばれ〜!!


また遊んでね💓
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ