山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2021人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0457020939pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

ちょっと緊張しちゃったけど
最初2人で横になりながら
一緒にテレビ見てて
カップルかな?って思う感じで
ドキドキしましたimg

ちゅーの仕方えっちで
興奮しちゃったかも///

最後は唾液ヌルヌルの手コキで
たくさん出してくれて
気持ちよくなってくれてよかったimg

途中こんな格好して何歳なの?
って聞いてきたけど
ちゃんと嘘偽りなく19歳ですよimg

ちょっと時間あったから
マッサージしてって言われてしたけど
上手くできてたかなimg

お疲れみたいだったので
ゆっくり休んでくださいねimg

また呼んでくれたら嬉しいなimg


りさ

grdr0036224209_0456982379pc.jpg

おにいさんたち
いま何してますか?img

お仕事中の人が多いかなimg

私は待機中で
ずっとYouTube見てますimg

最近常にYouTube見てて
かなり見るものも限られてきて
飽きてきちゃいましたimg

何かおにいさんたちの
暇つぶし方法とか
あれば教えて欲しいなimg

会えるの楽しみに待ってるねimg


りさ

grdr0036224209_0456958788pc.jpg

祝日が終わって
今日からまた仕事の人
ばっかりかな?img

大変だけど
もう少しで週末なので
一緒に頑張りましょうねimg

今日も15時から3時までですimg

短い時間でもロングでも
気になってくれたら
ぜひ呼んでくださいimg

お誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0456880619pc.jpg

韮崎のゴルフ304号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

ロングだったので
最初たくさんお話して
よく分かんない
変なノリだったけど
楽しかったよimg

肌スベスベ!これ持って帰っていい??
って言われた時は
かなりびっくりしたけどねimg

プレイ始まって
童貞だから〜って言ってたけど
舐めるの上手くて
気持ちよかったなあimg

一緒に気持ちよくなれて
良かったimg

差し入れもくれて
苺のシュークリーム
とっても美味しかったですimg

次はコスプレねimg
呼んでくれるの待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0456863037pc.jpg

受付3時までなので
あと少しですimg

会ってくれる
おにいさんいるかなimg

ギリギリまで待ってるので
えっちなことしたい人
遊びのお誘いくださいimg

少しでも気になってくれたら
りさの事呼んでねimg

3時まで待ってますimg


りさ

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ