山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0469450928pc.jpg

お題:写真を撮るとき意識していること!


ずばりエロい角度を
探すことかなimg

写真みて興奮してもらいたいし
それで気になって
会ってみたいって思って欲しいから
自分なりにエロい写真撮るのを
心掛けてますimg

気になったおにいさんいたら
ぜひ呼んでねimg

それでは3時まで
お待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469425359pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

外寒かったでしょ!って
心配してくれて
とっても優しい〜img

ロングで読んでくれたので
最初たくさんお話して
すごい盛り上がったねimg

ピアスの話
いっぱい聞いてくれて
楽しかったですimg

ベッドでは
触り合いっ子して
たくさんえっちなことして
興奮しちゃいました///

触り方上手いねとか
フェラ気に入ってくれて
嬉しかったですimg

2回出したいって言ってて
無事に2回できて
たくさん出してくれて
よかったimg

ローションぬるぬるの素股
気持ちよかったですimg

また呼んでくださいねimg


りさ

grdr0036224209_0469403958pc.jpg

ゴルフ210号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

気使ってくれて
暖房つけて部屋温めてくれてたし
お風呂もお湯入れててくれたし
優しすぎますimg

たくさんオプションも
ありがとう〜img

コスプレとか撮影とか
色んなこと出来て
すごく楽しかったimg

えっちなこといっぱいして
たくさん興奮したねimg

いっぱい出してくれて
気持ちよかったって言ってくれて
嬉しかったですimg

差し入れもたくさん
ありがとうございますimg

またお待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469377885pc.jpg

今日はすごい
天気がいいねimg

でも寒くて起きたimg

今日から週末なので
お仕事終わりに
たくさん呼んで欲しいなあimg

えっちなこと
いーっぱいしようねimg

それでは15時から3時まで
お誘いお待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469320322pc.jpg

りさ退勤しましたimg

遊んでくれたおにいさん
ありがとうございますimg

最初の方結構暇で
とっても寂しかったけど
遅い時間になってから
お誘いくれて
いちゃいちゃできて嬉しかったですimg

明日も15時から3時まで
出勤してるので
たくさん遊んでくださいimg

それではおやすみなさいimg


りさ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ