山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0469319910pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋入ったら猫ちゃんいて
めちゃくちゃテンションあがったあimg

猫大好きだから
すごい触りたかったけど
逃げちゃったらやだなと思って
実は必死に耐えてましたimg

即プレイのオプション
付けてくれたので
すぐにベッドでいちゃいちゃimg

おにいさんの手マン
とっても気持ちよくて
濡れちゃった///

舐めてもらったり
たくさん責められて
すっごく興奮したよimg

ベッドでいちゃいちゃしてたら
猫ちゃん寄ってきて
少しだけ触らせてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったあimg

気持ちいいことも出来て
猫ちゃん触れて大満足ですimg

これから北海道に行くって聞いたので
寒いと思うので
体調気をつけてくださいねimg

また呼んでくださいimg


りさ

grdr0036224209_0469307368pc.jpg

ワシントンプラザ912号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋ついた時
何回ノックしても出てこなくて
寝ちゃったのかな?って
めっちゃ焦ったimg

コンビニで色々
買ってきてくれたみたいで
ありがとうございますimg

おにぎり食べさせてもらったけど
1番食べたかったやつ
スプーンなくて諦めたimg

そのあとベッドで
たくさんえっちなことして
気持ちよくなってくれて
嬉しかったよimg

疲れてたのか
プレイ終わったら
寝ちゃったから
1人で虚無だったimg

ゆっくり休んでくださいねimg
また待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0469272565pc.jpg

お題:お気に入りのセクシーな写メが見たいですっ!


さっき撮ったんだけど
この撮り方結構好きだし
私的にとてもえっちimg

みんなはどういう写真が好きなんだろimg

会った時に
色々教えてねimg

3時までお待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469252038pc.jpg

お題:お餅の好きな食べ方は?


私はお餅を焼いて
海苔を巻いて
醤油につけて食べるのが
1番好きかな〜img

お雑煮とかも好きだけど
シンプルが1番いいねimg

今年の正月は
まだお餅食べてないから
食べたくなってきたなあimg

皆さんは
もうお餅食べましたかimg

オススメの食べ方とかあれば
ぜひ教えてくださいimg

それでは引き続き
3時までお誘い
お待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469231962pc.jpg

友達がインスタに
載せてたりしてるんだけど
東京の方で結構雪降ってるみたいで
めっちゃ羨ましいimg

予定があって
東北の方にちょこっと
行ったりはしたから
見て無いわけじゃないけど
みんなキャピキャピやってて
楽しそう〜img

こっちは雪降るかな??

すこーしだけ
期待しちゃうなimg

こんなに寒いのに
こっちは降らないのか〜
って気持ちだけど
寒いのは変わりないので
一緒にお布団でぬくぬくしようねimg

お誘い待ってますimg


りさ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ