山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0456838671pc.jpg

またまた新しく
写真を何枚か撮ってみたよimg

やっぱり自分で撮るってなると
角度とか体勢とか
何がいいのかあんまり分からないimg

こーゆーのがいいなとか
たくさんアドバイス欲しいimg

新しく撮った写真で
これからまたいっぱい
写メ日記あげていくので
見て興奮してくれたら
実際に呼んでみてねimg

今ならすぐ会えるので
えっちなお遊びしましょimg

お誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0456810680pc.jpg

今日文化の日で
祝日なのすっかり忘れてた〜img

お休みの人もいるかと思うので
たくさん呼んで欲しいなimg

今日りさとえっちな遊びして
明日からのお仕事
全力で頑張れるように
息抜きしよimg

3時までまだまだ
たっぷり時間あるので
お誘いお待ちしてますねimg


りさ

grdr0036224209_0456781485pc.jpg

ゴルフ513号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

色々気使ってくれて
すごい優しいなあと
思いましたimg

ご飯食べてないかも
っていうのを想定して
差し入れで菓子パンと飲み物
買ってきてくれてて
嬉しかったですimg

スポーツお好きみたいで
野球ならなんとなく分かったので
色々話せて良かったですimg

いちゃいちゃも
いっぱい舐められて責められて
すごい気持ちよかったあ///

肌綺麗とか
可愛いおっぱいしてるとか
たくさん褒めてくれて
ありがとうございますimg

最後69でいっぱい出してくれて
お互い気持ちよくて
幸せな気持ちでしたimg

また呼んでくださいimg


りさ

grdr0036224209_0456750298pc.jpg

昨日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

本指名様も来てくれたり
他の皆さんも気に入ってくれたみたいで
可愛い可愛いって褒めてくれて
とっても嬉しかったですimg

色んなプレイ出来て
楽しかった〜img

今日も15時から3時ですimg

たくさんのお誘い
待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0456746654pc.jpg

センティア410号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

昨日帰ってから
すぐ寝落ちしちゃって
お礼日記書き損ねてたよ〜img

最初お話してたら
まさかの前住んでたところが
めちゃくちゃ近くて
すごいびっくりしましたねimg

あんなに盛り上がれるとは
思いませんでしたimg

いちゃいちゃ始めて
おにいさんたくさん責めてくれて
気持ちよすぎて
びしょびしょになっちゃったな///

ちゅーもいっぱいして
えっちで興奮したimg

次もまた一緒に
気持ちいいことしようねimg

お誘い待ってますimg


りさ

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ