山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤11人 / 在籍総数2019人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0469211732pc.jpg

今日はあんまり
天気よくないみたいで
とっても寒いねimg

一緒にベッドでぬくぬくして
暖まりましょimg

今日も15時から3時までいますimg

たくさんのお誘い
お待ちしていますねimg


りさ

grdr0036224209_0469148961pc.jpg

りさ先程退勤しましたimg

たくさんのおにいさんに
お会いできて
とっても嬉しかったimg

結構終わり遅くなっちゃったので
ご飯食べてすぐ寝ようと思いますimg

明日も15時から3時までの
受付なので
お誘いお待ちしてますねimg

それではおやすみなさいimg


りさ

grdr0036224209_0469139384pc.jpg

ゴルフ206号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋の前ついて
ノックしようとしたら
いきなりドアが開いたから
びっくりしたよimg

お出迎えありがとうimg

ほんとに最近寒すぎて
お風呂で震えてたimg

そのあとベッドで
ぬくぬくして
触り合って舐め合って
とってもえっちだったね///

69して
ちょっと唾液で
ヌルヌルやってたら
おにいさんすぐイッちゃって
びっくりimg

うま!!って褒めてくれて
嬉しかったあimg

最後は一緒に布団入りながら
たくさんお話して
とっても楽しかったねimg

旅行か出張かわからないけど
もしまた来た時にいたら
呼んでくださいねimg

お待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469122168pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

すごい優しくて
外寒いでしょって
エアコンの温度変えてくれて
とっても嬉しかったimg

ほんとに寒すぎて
一生震えてるから
助かりますimg

ベッドで一緒にぬくぬくできて
えっちなこともして幸せimg

お酒飲んでたから
途中でギブアップって
なっちゃったのは
とっても悔しいので
また元気な時に
リベンジしたいですねimg

残りの時間
2人でテレビ見ながら
色んなお話出来て
すごい楽しかったですimg

よかったら
またえっちなお誘い
してくださいねimg

お待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0469074154pc.jpg

私は最近前とは違うYouTubeの動画を
見るようになって
それが面白くて暇さえあれば
ずっと見てるんですよね?

実際起こるのか??って言うような
不思議なことが起きたりして
元々世にも奇妙な物語が好きだから
ほんとに面白くて
ついつい見入っちゃいます?

漫画に声を入れて
アテレコのような動画なので
とっても見やすくて
オススメです??

「俺はアントン」
「マニマニピーポー」

この2つが特に見てます?

気になる人は
時間ある時に見て欲しいなあ?

まだまだ3時まで時間あるので
えっちなお誘いも
お待ちしてますね?


りさ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ