山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0457642107pc.jpg

お休みでお時間あるおにいさん
りさとえっちなことしませんかimg

3時までまだまだあるので
お誘いの電話お待ちしてますよimg

いっぱいちゅーしたり
舐めあいっこして
ベッドでいちゃいちゃして
幸せな時間を過ごして
明日からのお仕事
頑張りましょimg

待ってますね〜img


りさ

grdr0036224209_0457614723pc.jpg

お題:最近よく聞く曲はありますか?


よく聴いてる曲は
夜のひと笑いの" ミライチズ "ですimg

すごい良い曲なのもそうだけど
友達にこれ覚えろ!!って
言われたのがきっかけで
最近よく聞いてますimg

あとは基本的に
ボーカロイドが好きなので
よく聞いたり歌ったりしてますimg

カラオケ大好きなのに
最近全然行けてないので
近いうちに友達連れて
久々に行こうかなって思ってますimg

JPOPあまり聞かないので
オススメの曲とかあれば
今度教えてくださいimg

3時までお待ちしてますねimg


りさ

grdr0036224209_0457587203pc.jpg

昨日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

最近ロング多くて
まったり過ごせるので
とっても嬉しいimg

今日は日曜日で
お休みの方ばかりだと思うので
色んな方とえっちなこと
したいな〜って思ってますimg

今日も15時から3時ですimg

お時間ある方いましたら
呼んでくださいねimg


りさ

grdr0036224209_0457490878pc.jpg

お仕事終わり飲み終わりの
おにいさまがたimg

りさと一緒に
いちゃいちゃしませんかimg

受付が3時までなので
あと少しですimg

初めましても
仲良し様も
誰でも大歓迎なので
2人でえっちなことしましょimg

お誘いの電話
お待ちしてますねimg


りさ

grdr0036224209_0457470023pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋に入って
すぐに抱きついてくれて
待っててくれたのかなあって
すごく幸せな気持ちになりましたimg

たくさん興奮してくれてて
求めるようなキスで
とってもえっちでした///

Mなのもバレてて
いっぱい舐めてくれて
気持ちよすぎましたimg

最後は69でいっぱい
出してくれましたねimg

終わってから少し時間があったので
まったりお話して
私のことたくさん褒めてくださったり
写メ日記のアドバイスだったり
いっぱい勉強になるような事を
ありがとうございますimg

ドリンクの差し入れも
とっても嬉しかったですimg

気に入ってくれたかな?と思うので
次会えるの楽しみにしてますねimg


りさ

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ