山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数2019人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0457454409pc.jpg

南の風205号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

初めてなのに
ロングで呼んでくれて
まったり過ごせて
よかったですimg

コスプレのナース
試しに着てみたけど
結構えっちだったねimg

ナース前にも着たことあったけど
また違う雰囲気のやつで
いい経験出来ましたimg

時間たっぷり
ベッドでいちゃいちゃして
軽くいじめてくれたりなんかして
興奮しちゃったよ///

またたくさん
えっちなことしたいなあimg

お誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0457408737pc.jpg

お題:夏休みの宿題は早めに終わらせる派?それとも最終日まで引っ張る派?

わたしは学生時代
いつも最終日までやってましたimg

勉強嫌いすぎるし
夏休みだ!!遊ぶぞ!!
しか頭になくて
1ヶ月遊びまくって
気がついたら最終日で
ほぼ徹夜で泣きながらやってましたimg

早めに終わらせて
気楽に遊ぶのが絶対にいいのは
頭ではわかってるんですけどね〜

やっぱり行動に移せないimg

でもなんだかんだ
ちゃんと終わらせて
期限内に出せてたので
良かったかなって思います笑

ではでは3時まで
お誘いお待ちしておりますimg


りさ

grdr0036224209_0457377852pc.jpg

昨日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

いっぱいいちゃいちゃして
えっちなことして
気持ちよくて
ほんとに幸せだったなあ〜img

今日も15時から3時までいますimg

お休みの方も多いと思うので
たくさんお誘い待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0457283044pc.jpg

パレード205号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

最初にまったり
たくさんお話して
すごい楽しかったですimg

ベッドでは
カップルみたいに
たくさんちゅーして
いちゃいちゃできて
幸せな時間img

求め合うようなキスで
とってもえっちで興奮した///

たくさん責めてくれたし
私もたくさん責めて
お互い気持ちよかったねimg

もうちょっとこうしてたいって
延長までしてくださって
すっごく嬉しかったですimg

可愛いって
たくさん褒めてくれたのも
嬉しい〜img

また呼んで欲しいなって思いますimg


りさ

grdr0036224209_0457256466pc.jpg

リバティ506号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

初めましてでロングなの
ちょっと緊張してたけど
会ったらすごいノリのいい
若いおにいさんで
友達みたいに話せて
とっても楽しかったですimg

おにいさんも
ノリのいい子でよかったって
言ってくれたので
楽しんでくれてよかったですimg

お風呂で手マンされた時
めちゃくちゃ責めてくれる
おにいさんなのかな?って思ってたのに
いざベット行ったら
もう好きに責めてくれって感じで
ギャップでびっくりしたよimg

でも2回も気持ちよくなってくれて
いい時間過ごせたかなって思いますimg

初めてここのホテル行ったけど
パンダ多すぎだったねimg

最後に壁のやつ
どれかくり抜いて持ち帰る?
って話してたの
ほんとに面白かった笑img

また呼んでくれたら嬉しいですimg


りさ

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ