山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数2019人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0457229087pc.jpg

前までよくアニメ見てたけど
ここ最近全然見なくなっちゃったimg

今の時期で
おすすめのアニメって
なんかありますかねimg

YouTubeばっか見てて
ちょっと飽きてきたので
これ面白いよ!!っていうの
是非お会いした時に
教えて欲しいですimg

おすすめのYouTubeは
前に写メ日記にも書いたので
なに見ようか困ってたら
チェックしてみてね〜img

3時まで待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0457184593pc.jpg

お題:今一番行きたい旅行先!

私が今1番行きたいところは
ずばり箱根img

旅行とかほぼ行ったことなくて
修学旅行くらいしかないから
友達と箱根行って
ゆっくり温泉つかって
のんびりしたいなあって思ってますimg

温泉旅行とかいくの
すごい夢なんですimg

でもその前に
来週友達と初めて
横浜中華街に行くことが
決まっているので
とっても楽しみ〜img

たくさん食べ歩きして
プリクラ撮りに行ったりして
久々にお出かけ
満喫したいと思いますimg

おにいさんの旅行話とか
色々聞きたいので
楽しかった場所
おすすめの旅行スポット
教えてくださいimg

えちえちなお誘いも
待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0457161114pc.jpg

昨日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

ご自宅の本指名さん
多分初めてで
また呼んでもらえたの
すごく嬉しかったですimg

今日も15時から3時までいますimg

いよいよ週末なので
お仕事終わり飲み終わり
ぜひ呼んでくださいimg

お誘いお待ちしてますimg


りさ

grdr0036224209_0457074888pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

ほんとにまた
呼んでくれると
思ってなかったから
とっても嬉しいimg

話してたら
他の子でほとんど
2回目呼んだこと無かったって
言ってたから
そんな中で呼んでくれたの
ほんとに気に入ってくれたんだな〜って
幸せな気持ちですimg

いっぱいお話して
いちゃいちゃもたくさんできて
すごい気持ちよくなってくれて
今日も満足!ぐっすり寝れる!って
言ってくれたの
ほんとにほんとに嬉しいimg

延長も差し入れも
たくさんありがとうございますimg

また呼んでくれるの
待ってるよ〜img


りさ

grdr0036224209_0457049311pc.jpg

遊んでくれるおにいさん
大募集してます〜img

らぶらぶいちゃいちゃして
気持ちいいことたくさんして
えっちな思い出作りませんかimg

優しく責めてくれるような
おにいさんに会いたくて
うずうずしてますimg

3時までお待ちしているので
呼んでくださいね〜img


りさ

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ