山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るう (21)

ブログ

るうのブログ一覧

grdr0048188247_0582185660pc.jpg

ダブルディーのお兄様♡

お誕生日おめでとうございますimg

お誘いありがとうございました!
3P新鮮でおもしろかったです🤭

おんなのこふたりでお兄さんの体
いっぱい舐めれて楽しかった🫶🏻

お仕事の息抜きにもなれたかな?
いい誕生日になったみたいで
るうも嬉しいです👶🏻🌟

明日からまたお仕事大変だと思うけど
むりしすぎずふぁいとです👍🏻

素敵な1年になりますように🙏🏻

さやのさんありがとうございましたimg


るう♡
grdr0048188247_0582130797pc.jpg

クレアのお兄様♡

昨日は遅くにるうと遊んでくれて
ありがとう〜👶🏻🤍

会ってすぐにコースアップしてくれて
いっぱい一緒にいれてうれしかった!

ぜんぜんお仕事の休みないって
言ってたから息抜きできてたらいいな!

だいすきなアニメ一緒だったの
びっくりしたし本当にうれしかった😳

いっぱいぎゅーもできたし楽しかったねimg

飲み物もありがとー!

また会おうね🫶🏻


るう♡
grdr0048188247_0582074609pc.jpg

こんにちはimg

るう14時から出勤してます!

晴れてていいお天気だけど
暑くて溶けちゃいそう🫠

2日目もよろしくお願いしますimg

今日も素敵なお兄様に
出会えますように🙏🏻🤍

たのしい思い出つくりましょ〜🥰

2時までお誘いお待ちしてます✊🏻



るう♡
grdr0048188247_0582049405pc.jpg

おはようございます☀️

昨日はありがとうございましたimg

優しい方ばかりでうれしいです🙏🏻

14時から出勤します〜!

今日もとっても暑いけど
体調には気をつけましょうね✊🏻

3連休最後の方も予定ある方も
るうに癒されにきてね♡

2時までお誘いお待ちしてます🌟



るう♡
grdr0048188247_0581998386pc.jpg

こんばんは!

るう退勤しました〜

初日から遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🙏🏻

遅い時間までお誘いしてもらえて
うれしいです!

日付変わって今日は14時からいますimg

今日もがんばるのでお兄様と
出会えるのを楽しみにしてます🥰

おやすみなさい😴



るう♡
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ