山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しぐれ (20)

ブログ

しぐれのブログ一覧

grdr0050554498_0613460943pc.jpg
自宅60分 しぐれと
遊んでくれてありがとう😊

会ってすぐイチャイチャして楽しかった♥️

お兄さんとぺろぺろ気持ちよかった👅

もっとお兄さんと
イチャイチャしたかった🥺

引越し前に遊んでくれてありがとう!!

grdr0050554498_0613410006pc.jpg
自宅120分本指名で、呼んでくれた
お兄さんありがとう😊

この前、3Pで呼んでくれて今回はしぐれ指名で呼んでくれて嬉しかった♥️

たくさんぺろぺろ気持ちよかった👅

私のフ〇ラが気持ちいいって言って
貰えて嬉しかったimg

話も楽しくてあっという間だった‼️

また遊びたいな🥺
grdr0050554498_0613358343pc.jpg
昨日、ビジホ60分のお兄さん
しぐれと遊んでくれてありがとう😊

飲み会終わりで酔っ払ってたお兄さん

Mくんで、責めるの楽しかったし、
お話も楽しかった♥️

ぺろぺろ気持ちよかった👅

また遊ぼ?
grdr0050554498_0613317066pc.jpg
おはよう☀️

しぐれ今日、15時〜3時まで出勤だよimg

最終日もたくさんのお兄さんと
エロくて楽しいことしたいな🥺

ラブコール待ってるよ♥️
grdr0050554498_0613237720pc.jpg
今日も遊んでくれたお兄さんありがとう😊

しぐれ、明日までだからもっとたくさんの
お兄さんと遊びたいよ🥺

たくさんイチャイチャ変態な
エロいことしよimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ