山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しおり (21)

ブログ

しおりのブログ一覧

grdr0051600177_0637554795pc.jpg
びたみんお兄さんたち
足りてますか!!img

いろんなビタミンあると思うんだけど
欲を満たすのが一番
ビタミンなると思う!笑笑

どお?笑笑

みんな笑顔で帰ってくれるのが
嬉しいから
最後別れる時笑顔でありがとう
とか言われると嬉しいんだあ!

差し入れもありがとう♡
grdr0051600177_0637482543pc.jpg
100分で呼んでくれたお兄さん
ありがとうimg

最初はちょっと人見知り
してそうだったけど最後は
にこにこでたくさん
お話ししてくれてありがとうimg

時間いっぱいいちゃいちゃ
できて楽しかったあーimg

ありがとう!
お仕事頑張ってね!!!img
grdr0051600177_0637448345pc.jpg
おはようございますimg

早いことに5日目、、、
早すぎるimg

久しぶりのお兄さんや
おきにとーくで話してたらお兄さん
と会えて嬉しすぎましたあ!!

でもまだ会えてないお兄さんいる!笑笑

最終日話してたお兄さん
みんなに会いたいです!!!!

らすと駆け込みお待ちしてますimg
grdr0051600177_0637383271pc.jpg
今日もありがとうございましたimg

明日ラストの日ですimg

ぜひぜひ
一緒に癒されてくださいimg

明日に備えて早く寝ますimg

待ってますimg
grdr0051600177_0637363536pc.jpg
45分って短い時間だったけど
初めての体験しに
来てくれてありがとうimg

今までこうやって呼んだことない
中、選んで呼んでくれて
ありがとうimg

怖い話しようとしたら
止められてしまった、、、、笑笑
かわいー笑笑
私も苦手だけど、、、笑笑

次また呼んでくれるかなぁimg
ぜひ日記チェックしといてね♡

ありがとうimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ