山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

そひ (20)

ブログ

そひのブログ一覧

grdr0048818722_0590956282pc.jpg
今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございます😊

月曜日からのお仕事も
みなさん頑張ってください💪

そひちゃんはあと2日🥲
山梨で頑張る🥺

あと2日しかそひちゃんに会えるチャンス
ないからみんな会いに来てね🥰💞

grdr0048818722_0590938877pc.jpg
今日も一日お疲れ様です🍵

8月最後の日曜日わ終わっちゃったね😖
明日からお仕事のお兄さん
多いのかなあ、??

そひちゃんはあと3時間出勤
頑張る〜💪

お兄さんの隣で寝たいから
よんでね(*´³`*) ㄘゅ💕


grdr0048818722_0590932482pc.jpg
ホテルみなみ101
はじめましてのお兄さん
お誘いありがとうございますimg

延長30分もありがとうねimg

ベットインしてたくさん気持ちよくしてくれてたくさんイッちゃった🙈♡

でも最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて沢山せーしでたね🩷

終わったあともちゅ〜沢山して
かわいかったあimg

体に気をつけて明日頑張ってねimg
grdr0048818722_0590871808pc.jpg
もう8月も終わるというのに
毎日暑い🫠💦


私は暑さにも寒さにも弱いので
お外に出るより室内でのんびり過ごす方が好きです♡

外より部屋の中が好き😂💖
お兄さんたちはどっち派ですか?
grdr0048818722_0590826957pc.jpg
お兄さんおはよう☀️

今日も15時〜出勤します!🥰💗

日曜日だからおやすみの
お兄さん多いのかな??

ゆっくり休んでね💕︎

今日もたくさんそひちゃんと遊んでくれると嬉しいです✨

午後も頑張ろう💪
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ