山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤23人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

そひ (20)

ブログ

そひのブログ一覧

grdr0048818722_0590523372pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

延長もしてくれて
そひちゃんとたくさん気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったあimg

明日は15時から出勤なので
時間あるお兄さんはそひとたくさん遊んで気持ちよくなろうね〜img

grdr0048818722_0590497919pc.jpg

華金、お兄さんは
なにしてるの〜!!!

教えてっ🤭🤭🤭

そひと遊ぶのも悪くないかもだよ🥰💖

3時までいるよ〜☺️💞

お兄さんに会いたいなあ(´•ω•`๑)♡

待ってるねん🥺

grdr0048818722_0590469359pc.jpg

お題:ネコだけどあなたの太ももで眠りたいニャに回答♪

私のすべすべな太ももで一緒に寝よお〜img

性欲と同じぐらい睡眠よくも強いから

えっちし終わった後に一緒に寝落ち出来たら幸せだなあimg

沢山お誘い待ってるねんimg
grdr0048818722_0590424019pc.jpg

お仕事お疲れ様ですimg

華金だね〜!!!

飲みに行くの〜??
それともゆっくりおうち??

1週間で疲れたからだをそひのぷるぷるなおっぱいで癒してほしいなあimg

ご予約受付中なのでお誘いお待ちしております!!img

grdr0048818722_0590383521pc.jpg

はじめまして〜☺️☺️

今日から出勤するそひです💞🥰

たくさんお兄さんたちと遊べるのたのしみ〜💖🥹

たくさんのお誘い待ってます😇🫶

きてねも送るのでマイガールに登録してくれると嬉しいです✨

今日は金曜日だからいっぱい遊ぼうね💕︎

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ