山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

そひ (20)

ブログ

そひのブログ一覧

grdr0048818722_0590748932pc.jpg
退勤しました〜😭

今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました🥺💗💗

たくさんえっちできて
嬉しい!幸せ〜🤭

週末ゆっくり休んで
また月曜日から頑張ってください🔥

明日も15時から出勤なので
お誘い待ってます🍀*゜
grdr0048818722_0590740220pc.jpg
土曜日の夜!最高だね〜👍🏻
みんなどんな夜を過ごしてるのかな?

私は昨日から
たくさんえっちなこと出来て嬉しいよ笑笑

昨日から人肌を感じられて
すっごく幸せだよーん🕊 ͗ ͗〰︎♡
やっぱり温かさっていいよねえ笑

後ろから抱きしめられるのも
大好き(*´³`*) ㄘゅ💕
安心して眠くなっちゃうけど笑

お兄さんはどんな風に
イチャイチャするのが好きかなあ

良かったらこっそり教えてね!♥️
grdr0048818722_0590731297pc.jpg
80分+30分延長の初めましてのお兄さん
お誘いありがとうございました😊💞

お話しも沢山してくれて
とっても楽しかったあ〜💗🥺🥺

ベットインしてイチャイチャも
とっても気持ちよかったです🫣🫣

最後何回もイカされちゃって
恥ずかしすぎた笑


最後のお風呂もまだ足りなくて
イチャイチャしちゃったね🤭🤭

お仕事頑張ってください🔥
grdr0048818722_0590657274pc.jpg
スタート120分のお兄さん
お誘いありがとうございますimg

色んなお話で盛り上がって、
すごく仲良くなれたねimg

お風呂もゆっくりつかれて
楽しかったあ〜img

ベットインしてイチャイチャも
気持ちよすぎたのかすぐイッちゃったね🫣🫣

素晴らしかったって言って貰えて
とっても嬉しかったあ〜img

ありがとうございました😊
grdr0048818722_0590606106pc.jpg
おはようございますimg

本日15時から出勤します〜!!

今日お仕事のお兄さんは
土曜日なのにえらい頑張ろうねimg

お休みのお兄さんは
ゆっくり休んでねimg

癒されたかったらそひちゃん呼んで?☺️

最近夏バテ気味が続いてるから
お兄さんも水分補給しっかり💧💦
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ