山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤36人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちひろ (19)

ブログ

ちひろのブログ一覧

grdr0048557045_0591771862pc.jpg

お仕事お疲れ様ー‼️


蛤と牡蠣が乗ってるラーメンだったんだけど、凄く美味しかったimg


美味しいご飯食べると一日中幸せなのimg



お兄ちゃん達はもうご飯食べた❓


なつのことも食べて欲しいなあ


9/7からの予約待ってるねimg

grdr0048557045_0587874412pc.jpg

この5日間たくさんのお兄ちゃん達に出逢えたんだ〜img


凄く幸せだったし楽しかったの!

色んなお話しして色んな事教えてもらったり凄く充実した5日間だったのimg



会いに来てくれて呼んでくれたお兄ちゃんありがとうimg


また今度会えたらいいな〜img


ちーのこといっぱい褒めてくれて本当にありがとうimg


またね‼️

grdr0048557045_0587795606pc.jpg

今日スタートから予約入っててすごく嬉しかった(o^^o)



今日もお仕事お疲れ様img


会いにきてくれて呼んでくれたお兄ちゃんありがとうimg


今日で最後って言ったら寂しいって言ってくれてちーも凄く寂しくなっちゃったimg


優しいお兄ちゃんが凄く多くて、ちーのこと何回も可愛いって言ってくれて、自分に自信持てるから凄く嬉しいのimg
ありがとうimg
grdr0048557045_0587789434pc.jpg

最近少し痩せたって言ってもらえること多くて凄く嬉しいimg

筋トレがんばててよかったimg



もうちょっとでお盆だね〜

みんなはお盆休みはお仕事お休みかな❓


お盆休みはみんな何するの??



ちーは全然なにも決まってないけどしたい事多すぎて何するか全然決まってないのimg



あ!でも花火したいな〜
山梨でお兄ちゃん達ともしたかったの

grdr0048557045_0587776101pc.jpg

もう少しで山梨のお兄ちゃん達とバイバイなのimg


今日天気も良くて暑かったからお兄ちゃん達体調大丈夫かなimg


ちーは暑かったけどプールみたいな外のお風呂に入ったから凄く気持ちよかったのimg


お兄ちゃん達ちゃんと水分補給してねimg

寝る時も涼しくしてねimg


熱中症に気をつけて過ごしてほしいな(o^^o)

後もう少しだけど待ってるね♡

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ