山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤3人 / 在籍総数2050人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちさと (23)

ブログ

ちさとのブログ一覧

grdr0048713187_0592087788pc.jpg

 こんにちはimg



 昨日も沢山呼んでくれて




 ありがとうございましたimg




今日も15時から呼んでもらえるの待ってるimg




いっぱいイチャイチャしようねimg
grdr0048713187_0592026280pc.jpg

 先程遊んでくださった



 Bポイントのお兄様ありがとうございましたimg



 お兄様は写真で指名してくださったらしく



 自称童顔がすごく好きで



 全然普通なのに凄く褒めてくださって




 とっても嬉しかったですimg



 ぷれいは攻め合いっこをして楽しかったimg



 終わった後もスポーツの話や



 YouTubeを見てゆったりできてよかったですimg


 ありがとうございましたimg
grdr0048713187_0592011371pc.jpg

 先程遊んでくださったお兄様、


 ありがとうございましたimg




 120分で予約してくれて、最初から最後まで




 お話しもすごく盛り上がって楽しかったimg




 ホラー映画いっぱい知ってて



 機会があればぜひまた色々教えてくださいimg




 ぷれいもお兄さんが沢山攻めてくれて




 とっても嬉しかったですimg




 後最後に「またね」って言ってくれたのも



 嬉しかった!!!



 フェラ上手だったんだって褒められたのも



 とても嬉しかったですimg



 ありがとうございましたimg
grdr0048713187_0591930523pc.jpg

お題:お客様をお迎えするときの第一声は?に回答♪

お客様を迎える時の第一声は



 元気な声で挨拶しちゃいますimg



 どのお仕事でもやっぱり挨拶


 大事だな〜って思うimg




 ちぃは特に元気あるねって言われる



 タイプなので、ハキハキ喋るのを意識して



 挨拶して、相手のことを知れるような



 世間話しをして打ち解ける事が多いですimg



 よく喋るのでお喋り好きな方には




 喜ばれますimg



 と言う事でこの後も3:00までお待ちしてますimg

grdr0048713187_0591858159pc.jpg


 こんばんは!!


 今日の15時からまたお久々にお店



 いますよ〜img



 また呼んでもらえたら嬉しいな!!!



 いっぱいイチャイチャしようねimg



 楽しみしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ