山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤2人 / 在籍総数2050人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちさと (23)

ブログ

ちさとのブログ一覧

grdr0048713187_0589034630pc.jpg

 ビジネスホテルに呼んでくれたお兄様


 先ほどはありがとうございましたimg


 フリーで呼んでくれたのにむちゃくちゃ


 お話やノリがあって終始盛り上がってて


 ずっと楽しい時間を過ごせましたimg


 あと帰り際に名前を聞いてくれたり、


 可愛いって褒められたのも凄く


 嬉しかったですimg


 また呼んでくれるの楽しみにしてますimg


          
grdr0048713187_0589005076pc.jpg


 こんばんはimg


 ちさとですimg



 遅い時間ですが皆さん何してるかな〜img


 明日もお仕事かなimg


 寝る前にちぃとイチャイチャどーですかimg



 3時まで受付してるので待ってますimg



              ちさと


 
grdr0048713187_0588958518pc.jpg


 先程遊んでくれたクリームのお兄様img


 ありがとうございましたimg


 とっても楽しい時間を過ごせて


 嬉しかったimg


 ぷれいは攻め合いっこをして、


 最後は素股で言ってくれて嬉しかったimg


 あとスポーツの話とかもできてワイワイ


 盛り上がって楽しかったimg


 ありがとうございましたimg



             ちさと
grdr0048713187_0588927929pc.jpg

 先ほど遊んでくださったゴルフのお兄様img


 ありがとうでしたimg


 初めましてで緊張したけど


 最初から最後まで優しくて嬉しかったimg


 そしてフカフカで最高でしたimg


 趣味のとっても多いお兄様で沢山お話も


 盛り上がって楽しかったimg



 ぷれいも攻め合いっこして最後お兄様が


 攻めてくれて嬉しかったですimg


 
               ちさと

 
 今日からラブ&ピースさんにお世話になる

 ちさとですimg


 ドキドキ、どんなお兄様に会えるか

  
 楽しみimg

 性格はよく明るいって言われるよimg


 小さいの好きなお兄様


 ぜひ呼んでほしいな〜img

 
 今日から待ってますimg


 写真は撮り忘れちゃったので後であげるので


 日記も見てくれたら嬉しいですimg


 知ってもらえるように


 いっぱいあげられるように頑張るね〜



                ちさと

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ