山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤2人 / 在籍総数2050人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちさと (23)

ブログ

ちさとのブログ一覧

grdr0048713187_0589250279pc.jpg


 2日目も1日ありがとうございましたimg



 今日もすごく楽しかったimg



 優しいお兄様しかいなくてちぃは毎日



 すごく楽しいですimg



 明日からももっとみんなが楽しく満足して



 くれる様に頑張るねimg



 今日呼んでくれたお兄様方




 ありがとうございましたimg




 明日もいるので待ってますimg




              ちさと
grdr0048713187_0589209981pc.jpg


 こんばんはimg



 夜も遅くなってきたけどお兄様たち




 みんな何してるかな〜img



 今回の日記は自己紹介しようかなって



 思って書いたよimg



 日記とかで少しずつ自己紹介


 
 できたらいいなってimg



 最近ちぃのハマってることはお風呂img



 お休みとかで一日中家にいるとついつい



 3回ぐらいお風呂入っちゃうimg



 なのでお風呂とかでイチャイチャするのも


 
 大好きなちぃですimg



 お誘いしてくれるお兄様



 ぜひお風呂でもイチャイチャしようねimg



 今夜もお誘い待ってるimgimg



               ちさと
grdr0048713187_0589160668pc.jpg

 ゴルフに呼んでくださったお兄様


 遠くからはるばる帰り道に呼んでくれて


 ありがとうでしたimg



 お兄様はちょっと遠くから旅行帰りに



 寄ってくださって方でとても穏やかで



 終始まったり過ごせて楽しかったですimg



 特に初めて今回オプションで電マを


 したのですが、とても盛り上がって


 お互い攻め合いっこをして楽しかったimg



 他にも温泉の話や、お兄様の趣味のゲーム


 のお話も聞けて凄く楽しかったですimg



 気をつけておうち帰ってくださいねimg



 楽しい時間をありがとうございましたimg



                ちさと
grdr0048713187_0589099143pc.jpg


 おはようございますimg


 今日もちぃはお店いますよ〜img



 今日もお兄様達とイチャイチャできたら


 嬉しいな〜img



 昨日は初日だったけど沢山呼んで貰えて


 とっても楽しかったimg


 
 今日はどんなお兄様に会えるかなimg


 
 遊んでもらえるの楽しみにしてるねimg




              ちさと
grdr0048713187_0589036744pc.jpg

 先程ゴルフに呼んでくれたお兄様


 ありがとうimg



 とっても不思議な方で終始ノリで話したり


 楽しい時間を過ごせたimg



 全国各地を飛び回ってる上に



 たまにしかお店を利用しないらしく


 とても会えて嬉しかったですimg


 ぷれいもしっかり攻め合いっこをして


 とっても楽しかったですimg


 とっても攻め甲斐があって楽しかったimg


                 ちさと
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ