山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤23人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つぼみ (22)

ブログ

つぼみのブログ一覧

grdr0046868033_0566467651pc.jpg
自宅で60分のお兄様
ありがとうimg

すごくおっとりしてる雰囲気で
すごく話しやすかったimg

手マンとクンニが
優しくて激しくないのに
気持ちいいところ
ちゃんと攻めてくれる感じで
気持ちよすぎて
いっぱいイッちゃった///

お兄様も気持ちよかった!って
言ってくれて嬉しかったなimg

明日病院気をつけて行ってきてねimg
grdr0046868033_0566388243pc.jpg
予約してくれたお兄様
ありがとうimg

どんなお兄様で
どんな時間過ごせるかな~って
ワクワクしながら
今向かってますimg

たくさんイチャイチャして
えっちなこと
いっぱいしようねimg

あともう少しで着くから
お兄様も楽しみに待っててくれると
嬉しいなimg
grdr0046868033_0566350083pc.jpg
おはようございます!
今日も15:00~
出勤しますimg

ゴールデンウィークも折り返しだね!
ちゃんと楽しめてるかなimg

つぼみとのえっちな思い出
作っていこうよimg

今日も夏日超えするみたいだから
日中ちゃんと水分取って
熱中症に気をつけてねimg

今日もよろしくお願いしますimg
grdr0046868033_0566263402pc.jpg
今日も一日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたimg

今日はお兄様方と
色んなお話いっぱい出来て
楽しい一日だったなimg

今日お仕事だったお兄様
お疲れ様ですimg

暦通りお休みだったお兄様
一日楽しんだりゆっくりしたり
好きなことできたかなimg

お仕事だったお兄様も
お休みだったお兄様も
ゆっくり休んで
いっぱい寝ていい夢見てねimg

おやすみなさいimg
grdr0046868033_0566241887pc.jpg
今日の出勤は3:00までなので
枠埋めて欲しいなimg

昼間暖かくても
この時間になるとまだ寒いねimg

1人でゴロゴロしてたりすると
寂しくなって
人肌に触れたくなるimg

たくさんぎゅーしてちゅーして
暖まりながらイチャイチャもして
寂しさ2人で埋め合おimg

夜のお誘いらぶこーる
お待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ