山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤27人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つぼみ (22)

ブログ

つぼみのブログ一覧

grdr0046868033_0566218325pc.jpg
ビジホで100分のお兄様
ありがとうimg

ワインソムリエの資格勉強のために
山梨まで来てるみたいimg

すごくフレンドリーで
色々な話できて楽しかったimg

手マンとクンニ
優しくて気持ちかったなimg

フェラ気持ちいい!
って言ってくれて嬉しかったimg

だいぶ強めの手こきが好きで
いっぱい握ってシコシコしちゃったimg

資格勉強頑張ってね!
応援してるimg
grdr0046868033_0566173938pc.jpg
506号室で100分のお兄様
ありがとうimg

お休みで会いに来てくれたimg

シャワー浣腸して
出すところと聖水見られるの
恥ずかしかったなimg

手枷して電マとバイブが
気持ちよすぎて
何回もイッちゃった///

縛られてるとより感度
良くなる気がするimg

素股もローション手こきも
気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったimg

今日の夜ご飯は
炊きたてご飯に生姜焼きかなimg

いっぱい食べて
ゆっくり休んでねimg
grdr0046868033_0566125153pc.jpg
おはようございます!
今日も15:00~
元気に出勤しますimg

スタートご予約してくれたお兄様
ありがとうimg

もうウキウキで準備してますimg

あともうすこしだね!
楽しみに待っててimg

今日も一日
頑張っていこーねimg
grdr0046868033_0566038234pc.jpg
今日も一日遊んでくれたお兄様方
本当にありがとうimg

いっぱい動画撮ったり3Pしたり
凄く充実して楽しい一日だったimg

明日はどんなお兄様と
どんなプレイして
どんな時間過ごせるかな!
って楽しみが止まらないimg

たくさんイチャイチャして
つぼみとえっちな時間
たっぷり過ごそうねimg

おやすみなさいimg
grdr0046868033_0566018821pc.jpg
自宅で80分のお兄様
ありがとうimg

お酒飲んでそういう気分になって
呼んでくれたimg

なんと!ゆいちゃんとの3Pimg

ゆいちゃんとは
初めて3Pしたんだけど
みんな変態でえっちで
すごく楽しかったimg

3人でちゅーしたり
制服からスク水に着替えるのを
動画に収めたり
ゆいちゃんと2人で
お兄様のことたくさん責めたりして
もうえっちが満載!!って感じimg

女の子がフェラしてたり
感じたりしてるのを
間近で見れるのそうそうないから
貴重で楽しくて興奮したimg

1個の電マにゆいちゃんと
2人で当ててみたり
AVでしか見た事ないような事
たくさんできたねimg

ほんと満足!すごく良かった!
またこのペアでしたい!!
っていっぱい言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったし
つぼみもまたこの3人で
イチャイチャしたいなimg

明日気をつけて帰省してきてね!
また帰ってくるの待ってるよimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ