山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つぼみ (22)

ブログ

つぼみのブログ一覧

grdr0046868033_0565989392pc.jpg
108号室で80分のお兄様
ありがとうimg

今日からお休みで
会いに来てくれたimg

クンニしながらの手まん気持ちよくて
すぐイッちゃった///

フェラしてるところ動画とるの
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
エロくいい感じに撮れたかなimg

お口にいーっぱい出て
嬉しかったなimg

キャンプ行けたらいいね!
ゴールデンウィーク楽しんでimg
grdr0046868033_0565881794pc.jpg
おはようございますimg

今日も元気に
15:00~出勤しますimg

今からウキウキで

今日からまたお休みのお兄様も
多いかなimg

旅行に行ったり帰省したりするのかな!
色んなお話聞きたいなimg

お休みの間に
お仕事の疲れ癒してこimg
grdr0046868033_0565810351pc.jpg
407号室で60分のお兄様
ありがとうimg

飲み終わりに遊びに来てくれたimg

手マン気持ちよくて
何回もイッちゃった///

乳首舐めしながら手こきとフェラ
気持ちいい!って言ってくれて
嬉しかったなimg

結構飲んだみたいで
中々イキにくかったねimg

ちゃんと歩いて帰れたかな?
ちょっと心配img

次はあまり飲んでない時
いっぱいイチャイチャしようねimg

お休みなさいimg
grdr0046868033_0565749391pc.jpg
305号室で80分のお兄様
ありがとうimg

お仕事終わりに
会いに来てくれたimg

すごく話しやすい方で
色んなお話たくさんできて
めっちゃ楽しかったimg

フェラねっとりしてて
中に入ってるみたいで気持ちいい!
って言ってくれて
我慢できなかったねimg

いっぱい出てて
嬉しかったなimg

クンニすごく気持ちよくて
つぼみもすぐイッちゃった///

明日朝早起き頑張って
ゴルフ楽しんできてねimg

またゴールデンウィーク明けに
会えるの楽しみにしてるimg
grdr0046868033_0565665582pc.jpg
今日15:00~
待ちに待った出勤ですimg

どんなお兄様に会えるのか
楽しみすぎるなあimg

いっぱいイチャイチャして
ぎゅーして
お互いの体温で暖まろうねimg

激しくえちえちなことして
汗かくまで
責めあいたいなimg

今日からつぼみを
よろしくお願いしますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ