山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つき (22)

ブログ

つきのブログ一覧

grdr0049657165_0601231645pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日も遅くまでお誘い
ありがとうございましたimg

たくさんはじめましてできて

嬉しかったです( *´꒳`*)

おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0601210147pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


❤︎60分 スイート402のおにぃさん❤︎


お誘いありがとうございますimg

シャワーの段階で
おにぃさんのimg元気いっぱい♡

お風呂でいちゃいちゃもえっちだったね!

ベッドの上では

たっくさん攻められちゃった//
ぎゅーしてたらすぐイッちゃったねimg

また待ってます!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0601137511pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


お題:お気に入りのコスプレ姿ありますか?に回答♪



バニーちゃんとかメイドとか
スク水とか、、


たくさんあるけどやっぱり
王道の制服が1番好きimg


王道にして1番えっちじゃない??


高校生と先生が
内緒でいけないコトしてる感じ、、img


制服着たままするのもえっちかもね、、♡


あんなことやこんなこと、
なんでもし放題だよっimg


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0601107432pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お題:スポーツの秋ですね!得意だった競技ありますか?に回答♪



背が高いからスポーツしてたの?って

よく聞かれるんですが、
中学までバレー部でした!!img


もう何年もやってないから
今はへなちょこだと思うけどねっimg


今はやっぱり

ベッドの上で大運動会シちゃうのが得意っ❤︎

おにぃさんのギンギンなimg見て

興奮しちゃう、、


寒くなってきたけど
2人で激しいことしてアツくなろうね?img


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
grdr0049657165_0601093996pc.jpg
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日も元気に出勤しましたimg


今日はどんなおにぃさんと

えっちな秘密のことできるかなぁって

考えながら準備してたよ(*´艸`)♡


日曜日は天気悪いみたいだから
華金会いに来るしかないよねっ?img


2人でいけないコト
たっくさんしようね、、img


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


つき
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ