山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤0人 / 在籍総数1995人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うさ (20)

ブログ

うさのブログ一覧

grdr0039977567_0485377937pc.jpg

クレア 201のお兄さん?


お誘いありがとうございましたimg

たくさん可愛い〜って言ってくれて

うさはとっても嬉しかったですimg

お兄さん緊張してて可愛かった!(笑)

緊張されるとうさも緊張しちゃう!!

たくさんお話もできてよかったimg


また会おうね〜〜!!



うさimg

grdr0039977567_0485377529pc.jpg

スイート 304のお兄さん?

お誘いありがとうございましたimg

ずっと気になってたって言って貰えて

初めましてできて良かったimg

とっても優しくてお互いたくさん

気持ち良くなったねっ!!

2回も気持ち良くなってくれて

嬉しい〜img

最後の方はたくさんお話できて

とっても楽しかったっ!!

また会えたら嬉しい〜!!




うさimg

grdr0039977567_0485274148pc.jpg

おはよー!!

起きたにょんimg

この後15:00-3:00で受付だよっ!!

次の出勤は決まってないので

今日が一応らすと!!

気になるお兄さんいたらぜひimg


お誘い待ってるね?






うさimg

grdr0039977567_0485184671pc.jpg

ゴルフ 601のお兄さん?



お誘いありがとうございましたimg

お仕事終わりにありがとうimg

おつかれさまですっ?

差し入れもありがとうね〜!!

とっても美味しく頂きましたっ!


お兄さんとっても気持ちよさそうで

攻めがいがありましたimg


うさも気持ちよかったよっimg


またお誘い待ってるね?




うさimg

grdr0039977567_0485062757pc.jpg

おはよ〜!!

今日はとっても早起きしてしまったimg

昨日もお誘いありがとうですimg

ゆっくり支度しようかなっ!!

夜はまだちょっとだけ寒くて

暖房付けてるんだけど朝になると

めちゃくちゃあつい!(笑)


今日もうさとたくさん遊ぼーねっ!img





うさimg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ