山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よぞら (22)

ブログ

よぞらのブログ一覧

grdr0038683798_0464612627pc.jpg

りばてぃのおにいさん


コース変更ありがとうございますimg


ソファでずーっとさわさわされて
もう最初っから濡れ濡れだたimg


お風呂でも密着っ//


お話の仕方も攻め方も優しいおにいさん


いっぱい気持ちよくして
もらっちゃったimg


ぬるぬるで速攻だったおにいさん
かわいかったよーimg


あと今日入れて2日
お仕事がんばってくださいimg



grdr0038683798_0464588152pc.jpg

ぴおーねのおにいさん


何年ぶりかのでりへるに
よぞらを選んでくれて
ありがとうございましたimg


そしてコース変更もありがとう〜img


緊張する〜ってわりとお酒注入してきて
くれてたみたいなんだけど
おにいさんのは正常でしたimg



わたしも気持ちよくしてくれて
ありがとっimg



残りのお仕事も
がんばってくださいimg



grdr0038683798_0464580101pc.jpg
先程のおにいさん
スタートからありがとうございましたimg


写メ日記みてあーるわん
全種類くれたさいこうです〜っimg

まだまだ3時までお誘いまってますimg




昨日のお礼


すいーとのおにいさん



出会った時からめちゃくちゃ
褒めまくってくれて
終始褒めてくれて
たぶん一生分褒めてくれたimg


このお仕事してくれてなきゃ
出会えてなかったから
この仕事してくれてありがとうって
言ってくださって、、、img


そんなの言われたら
うれしくて倒れました、、img


あにめの話しに来てくれたのに
ちょっとしか話せなかったくらい
ずーっと仲良しな私たちだたねimg


競馬どうだったかなあ??笑


また気持ちよくなろうねimg



grdr0038683798_0464556363pc.jpg


ごるふのおにいさん


眠い中呼んでくれてありがとうimg


くーるなおにいさんかと思いきや
えっちえちなおにいさんだったimg


ぎりぎりなぬるぬるぷれい
きもちよかったねっ///


おにいさんのすごくおっきくて
上手にできるかなって思ってたけど
うまいって褒めてくれて
うれしいだったよimg



おくちにいっぱいぴゅっぴゅできたね!


気持ちよさそうな顔してくれて
とってもたのしかったですimg




grdr0038683798_0464523733pc.jpg


昨日もお誘い下さったおにいさん

ありがとうございましたimgimg


控えめに言って
だいすきですねっ!!!!笑


おれい日記かけてなくてすみませんimg

今日書いてくからまっててねimg



今日も15時〜3時まで受付ですっ?


最終日よろしくお願いしますimg


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ