山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆい (19)

ブログ

ゆいのブログ一覧

grdr0046260375_0558729896pc.jpg
ゆいです❕💖

3日間ありがとうございました❕💖

初日からずっと素敵なお兄さん達に呼んでもらえて嬉しかったです☺️💖

次いつ来るのって聞いてくれる
お兄さんもいて嬉しかった😭💖

楽しい3日間をありがとう
ございました❕💖

また、来る時あったら
遊んでください🙇‍♀️

ありがとうございました~❕☺️💖
grdr0046260375_0558726582pc.jpg
写真指名 100分のお兄さん💖

ご指名ありがとうございました☺️
60分の予定だったけど、延長してくれて嬉しかったです☺️💖
いっぱい恥ずかしいセリフ言っちゃった🫣💖
フ○ラでたくさんご奉仕しちゃいました☺️気持ちよかったかな!?🥺💖
最後に可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️💖
ありがとうございました☺️💖
grdr0046260375_0558725389pc.jpg
りなです❕💖

受付終了まであと少しに
なっちゃいました🥲

遊んでくれたお兄さん
ありがとう☺️💖

残り少しだけどよろしく
お願いします☺️💖
grdr0046260375_0558657783pc.jpg
写真指名 80分のお兄さん💖

ご指名ありがとうございました☺️
いっぱい触ってくれて痴漢されてるみたいでドキドキしちゃいました☺️
その後もおもちゃ使って気持ちよくなっちゃった🫣💖
フ○ラ気持ちいいって思って貰えたかな😖一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです☺️
ありがとうございました☺️💖
grdr0046260375_0558657266pc.jpg
💖本指名 120分のお兄さん💖

昨日に引き続きありがとうございました☺️
昨日もいっぱいエチエチなことしたけど今日もいっぱい出来たね☺️💖
いっぱい気持ちよくなっちゃった☺️
その後もプライドベートなお話も出来て楽しかったです☺️🎶
また来ることあったら毎日呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったな☺️
2日間ありがとうございました☺️💖
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ