山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆい (19)

ブログ

ゆいのブログ一覧

grdr0046260375_0558493642pc.jpg
写真指名 100分のお兄さん💖

ご指名ありがとうございました☺️
お部屋行く時迷っちゃってご迷惑かけてごめんなさい😭💦
下まで来てくれてありがとうございました😭
プレイ中も優しくてとても
楽しかったです☺️
わんちゃん可愛すぎます🐶💖
ありがとうございました☺️💖

grdr0046260375_0558430564pc.jpg
写真指名 120分のお兄さん💖

ご指名ありがとうございます☺️💖
100分の予定だったのに120分に
延長してくれてありがとう😭💖
優しすぎます😭
フ○ラ気持ちよかったかな🥺
いっぱい攻めくれるから気持ちよくなっちゃった☺️💖
明日も楽しみにしてます☺️💖
ありがとうございました☺️
grdr0046260375_0558376230pc.jpg
ゆいです❕💖
おはようございます☀️

本日15時より出勤します❕💖

昨日遊んでくれた素敵なお兄さんたちありがとうございました☺️💖
とても楽しい時間過ごせました☺️

今日も素敵なお兄さんにお会い
出来たら嬉しいです☺️💖

本日もよろしくお願いします❕🙇‍♀️
grdr0046260375_0558315661pc.jpg
ゆいです❕💖

1日目ありがとうございました❕💖

素敵な3人のお兄さんに呼んでもらえて幸せでした☺️💖
楽しい時間をありがとう☺️

明日は15時~翌3時まで出勤です💖

まだ出会えてないお兄さんにも
もっと会えたら嬉しいです☺️💖

本日はありがとうございました💖

grdr0046260375_0558314802pc.jpg
写真指名 60分のお兄さん💖

ご指名ありがとうございました☺️
すぐおしり触ってきて積極的で
嬉しかったです🫣
プレイ中もフ○ラ上手って言ってくれて嬉しかったです☺️💖
楽しい時間でした☺️
ありがとうございました💖
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ