山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤59人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆい (19)

ブログ

ゆいのブログ一覧

grdr0046260375_0558314052pc.jpg
写真指名 80分のお兄さん💖

ご指名ありがとうございました☺️
笑顔で迎えてくれて安心しました☺️
その後も可愛いってめっちゃ
褒めてくれて嬉しかったです☺️💖
実はMだったんですね☺️
最後気持ちよくなってくれて
嬉しかったです☺️
ありがとうございました☺️💖
grdr0046260375_0558296212pc.jpg
ゆいです❕💖

既に遊んでくれたお兄さんたちありがとう☺️💖素敵なお兄さんたちと楽しい時間過ごせて幸せでした☺️
後でお礼日記出すので見てくれると嬉しいです❕💖

本日3時まで出勤してるので気になるなって思ってくれてるお兄さんいたら是非会いに来てね☺️💖

残り数時間ですがまだまだよろしくお願いします🙇‍♀️💖
grdr0046260375_0558182876pc.jpg
こんにちは~❕ゆいです❕💖

本日より出勤です❕☺️💖

時間は15時~翌3時までです❕

あまり経験はないけど、お兄さんを気持ちよくできるように頑張ります☺️💖

いっぱいいじめてくれると私も
気持ちよくなっちゃうかも、、、🫣💖

一緒に気持ちよくなりたいです☺️

たくさんのお兄さんに
出会えますように🥺💖

ご予約お待ちしてます🎶🌟

grdr0046260375_0558065368pc.jpg
ゆいです❕

28日より3日間お世話になります❕

趣味はアイドル鑑賞で、
好きな食べ物はお寿司です❕🍣

Mなのでいっぱいせめてくれると
嬉しいな🫣💖

私もお兄さんを精一杯
気持ちよくしちゃいます☺️💖

よろしくお願いします❕💖
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ