山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤65人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆらり (20)

ブログ

ゆらりのブログ一覧

grdr0049919725_0612911338pc.jpg
明日からまたいます💭



前遊んでくれた人、新規様大歓迎なのでお誘いください♡



会えるの楽しみにしてますね!


ゆらり
grdr0049919725_0606834292pc.jpg
出勤の方しましたimg




3時までいる予定です!



この時間からも夜も楽しませてください♡♡



出勤前に実はしちゃったんだけどまだまだ元気なので遊んでくださいねimg



オプション系でゆらりからのおすすめは電マとオナニー鑑賞同時につける事ですかね??



オナニー鑑賞のみだとちょっとイきづらいので……



沢山しようね❤︎



ゆらり
grdr0049919725_0606820016pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



取扱説明書ってことで!



何を説明したらいいのだろう?


えーと……



優しいお兄さんが大好きです?



あと胸や下の方特に下の方なんですけどとっても敏感なので優しくお触りなどして欲しいです♡



たまに濡れてないのに指突っ込む人とかいるんだけど本当にいちばん弱いところなのですぐ出血しちゃいます……


なので優しく扱ってくださいimg



頭撫でるのはいいんですが濡れた手や汚れた手でのお触りはごめんなさい🙏



直ぐにお風呂で流すところができない所は気をつけて欲しいなぁって思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


あと耳なんですけど沢山ピアスが着いてます!



すごいって思われる方結構いらっしゃるんですけど引っ張ったり強く触ったりはしないでもらいたいです(居たので泣)



ルール守れる方ならうぇるかむなのでゆらりと楽しく遊んじゃいましょう♡♡



ゆらり
grdr0049919725_0606814692pc.jpg
おはようございます!



今日もゆらりは元気です♡



なのでお兄さん遊びましょう♡♡♡



エッチな気分なのでお誘いくださいねimg



最近睡眠時間短いのに元気なのはなんでだろって考えてるけど疲れてすぐ寝てるからだろうなぁって!


あ、あとお誘いしてくれるお兄さんのおかげかもimg



ゆらり
grdr0049919725_0606749454pc.jpg
本日の受付は終了しましたimg



明日も出勤してるのでぜひ遊んでくださいimg



沢山えっち出来るの楽しみにしてるね♡



お誘い待ってます!



今日もゆっくり休んで明日に備えるね!



お兄さんも一日お疲れ様でした( *´꒳`*)



それでは!



おやすみなさい(*˘︶˘*)



ゆらり
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ