山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤56人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆゆ (19)

初心者ブログ

ゆゆのブログ一覧

grdr0052672742_0640505391pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀

19時頃お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰

お部屋入った瞬間時間延長してくれて

ほんとにほんとに嬉しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕

あんなに詳しくポケモンの話できる人

滅多に居ないからびっくりしたよ😂😂

オススメされたやつ買ってみます(៸៸៸៸ )💭

ふわふわおっ×い沢山褒めてくれて

いーっぱいいちゃいちゃできて幸せでした😻💬⭐️

また会えますよーに🪄◝✩

🎀ゆゆ🎀

grdr0052672742_0640488183pc.jpg

こんばんはゆゆです???

16時頃にお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました??

お休みの日をゆゆに会いに来てくれて

ありがとうだよ??? ? ? ?????

久しぶりだから緊張してるって言ってたけど

一緒に気持ち良くなれて良かった????

次は2回戦頑張れたらいいなあ??

出張頑張ってね?? ? ?????

?ゆゆ?

grdr0052672742_0640481982pc.jpg

こんばんはゆゆです???

昨日2時頃にお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました??

昨日話してた動物見つけたよ!

grdr0052672742_0640481982_01.png

ショウガラゴって言うらしい? ?? ? ???? ???

前の日にシちゃったから

イケないかも?って

言ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれて

ゆゆちゃんもはっぴーでした???

また会えたら嬉しいな( ? . ? . ? )?

?ゆゆ?

grdr0052672742_0640451329pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀

昨日0時頃にお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰

お部屋に入った瞬間から

たーくさん可愛いって言ってくれて

超嬉しかったよ〜〜 ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤

共通の趣味もあってお話も

すごく面白かった😂😂

いちゃいちゃしてるときも

いっぱい褒めてくれて

ゆゆちゃん幸せでした𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕

また会えますよーに🪄◝✩

🎀ゆゆ🎀

grdr0052672742_0640438420pc.jpg

こんばんはゆゆです🎀

先程お誘いいただいたお兄さん

ありがとうございました🐰

ゆゆの今日初めてのお兄さん👦🏻🤍

久しぶりの女の子に

ゆゆを選んでくれてありがとうᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ💬

お兄さんのハジメテ

沢山もらっちゃって嬉しい🫶🏻🫶🏻


次はもっと色んなコトしようね〜〜🥺💕

まだまだ空き枠あります( ; ; )

雨でなんだかどんよりしちゃって寂しいので

お誘いお待ちしてます😭😭😭

🎀ゆゆ🎀

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ