山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤15人 / 在籍総数2064人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

きみえ (54)

ブログ

きみえのブログ一覧

image1.jpeg


ジメッとした日は 何だか分からないけどいじくり回したくなる今日この頃です
又ジメッとした日 サワサワ にゅるにゅる 出来ればブーンプシューってのをやらせてね
今日は 楽しい時間 有難うございました♪
又 お心遣いもいつもありがとう
再会 楽しみにしてますね😁

image0.jpeg


今回は本日より5日間の予定になります


次回は 又 ちょっと間が空いてしまう予定なので宜しくお願い致します


お仕事や日頃の頑張りからくる疲れ 'サワサワ' 'ヌルヌル'

すこしでも緩むお手伝いさせて下さい💖


        きみえ

image1.jpeg

今回お会い出来た皆様 有難う御座いました。
明日より また こごみ狩り生活に戻ります😁
又 機会が有りましたら宜しくお願い致します
image0.jpeg

今回は今日までの出勤に成ります


"エロく楽しくあんな事やこんな事でデトックスのお手伝いさせて下さい


今日も宜しくお願いします


         きみえ

image0.jpeg


マッサージからのプレイ 色んな所 スッキリして貰えたかな⁇

今日はこちょこちょ責めたい気分だったので 楽しくお仕事させて頂き有難うございました♪

また いつもお心遣いも有難う御座います♪

明日も宜しくお願い致します

         きみえ







前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ