山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

きみえ (54)

ブログ

きみえのブログ一覧

image0.jpeg


昨日のお休みは おススメして貰った湯村温泉行ってきました😊


露天もあったので 念願の雪見風呂?満喫してきました😊


お風呂上がりに冷たいビールを飲み過ぎて一日中ほろ酔いで過ごしたお休みと成りました😅


こんな私ですが 本日も宜しくお願い致します😊

image0.jpeg


雪の降る中 有難う御座いました😊


うっかり風邪もひけないご時世ですので 体調気おつけて下さいね😊猫が2匹くらい居ればポカポカかも😁


本日も楽しい時間 お気遣い有難うございました。

image1.jpeg
毎日恒例の朝のお買い物と散歩行って来ましたー。

ポカポカの暖かさとは違うけど 寒く無い🤔

明日 雪見風呂?雪を見ながら温泉にでも入りに行ってみようかなぁー😏
おすすめあったら教えて欲しいです😊
image0.jpeg


本日も楽しい時間を有難うございました♪

明日は雪が降るらしいですが うっかり風邪など引かないように気おつけて下さいね🤧

本日もお気遣い有難うございました。地ビール呑んで枕にシュシュしてリラックスしてグッスリ寝ます(-_-)zzz

image0.jpeg


ニベアなんて子供頃に使った以来でしたが 保湿力凄いです
ホットカーペット生活で数日でカサカサ肌からのツルツルに復活
一安心。。休みは温泉へ行ってみようかと思います😊
おすすめあったら教えて欲しいな😊
本日も宜しくお願い致します。



前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ