山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

きみえ (54)

ブログ

きみえのブログ一覧

image0.jpeg



2日目突入


本日も宜しくお願いします


雨も上がりましたねー


こんなジメジメした日は

エッチなマッサージで日頃の疲れと溜まった毒⁇の排出


お手伝いさせて頂きます♪

image0.jpeg


本日お会い出来たお客様 "趣味"のお話から"コシアブラ"の話まで😁楽しい時間 そして、お心遣いまで有難う御座いました

ドキドキ ワクワク…クタクタに時間を過ごせて頂けたでしょうか?

又 お会い出来ると嬉しいです 今日は爆睡出来そう😁 先ずはこれから 夢で会いましょう

おやすみなさーい♪




image0.jpeg


お久しぶりでの出勤に成ります


皆さんお元気でしたかー?


私は最近 ""掘りからの"こごみ"狩り?取り?に勤しんでおりました😁


また 本日より "癒し""ドキドキ"をお届け出来るよう頑張りますので 宜しくお願いします

                                       

                                    きみえ🤗

image1.jpeg

お礼が遅れてすいません

昨日山梨最終日 今回も有難う御座いました😊

次回は



桜が咲く頃来れたら良いな🤔

昨日はスタッフの方にもお気遣い有難うございました♪
こんなご時世ですが健康第一で頑張って行きたいですね😁

image0.jpeg


今回の出勤最終日となります


いつもながら早い💦


次回 桜の咲く頃かなぁー🤔


本日も癒しとドキドキをお届け出来る様に頑張ります😊


前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ