山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤15人 / 在籍総数1992人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2021-04-06_13-24-33.jpg


まきです❤️



お店とかの値札に8999円とか中途半端な数字書いてあるのよく見ます🌟



理由昔聞いたことあるけど、忘れちゃった💦💦



理由知ってても、この数字作戦にまんまとはまり



買ってしまう私です😊




貴方様も経験ありますか??

images (72).jpeg
deco_2021-04-05_23-43-15.jpg


まきです❤️❤️




今日は会いにきてくださり嬉しかったです🌠



マッサージも喜んでいただけて嬉しかったです🥰


ありがとうございます🌠


またお会いできるの楽しみにしてますね❤️



でわおやすみなさい❤️❤️❤️


deco_2021-04-01_12-25-31.jpg


まきです╮(^▽^)╭


携帯アプリをバージョンアップしたらなんか変に😂


日記も書きずらくて💦
進化するのはいいけど、そういうの苦手なのでよく分からないです💧


でも使いこなせるように頑張ります😁✨❤️


でわまたね❤️❤️
unnamed (2).png
deco_2021-04-04_21-45-47.jpg


まきです❤️



今日お誘いいただいた貴方様ありがとうございました❤️❤️



また果物もありがとうございます🌟


今からゆっくりtimeします❤️



でわまた明日❤️❤️おやすみなさい❤️❤️





BeautyPlus_20210401114655302_save.jpg


まきです♥


4月ですね♥


1日1日大切にすごしていこう♥



私は毎日必ず食べるものがあります✨


この力はすごい😆



乳製品大好き❤️❤️


今日はヨーグルト❤️


是非あなたさまも毎日食べてください😁✨


ではではまたね🌸
deco_2021-04-02_11-28-11.jpg
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ