山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_2561.jpg

この時期は高校生のスポーツの大会が
いろいろ行われていて
サッカー⚽️、ラグビー🏉、バレーなど
特に私は高校サッカーを熱心に見ています。



勝者チームにも感動しますが
敗者チームが試合後にロッカールームで
恩師からの最後の言葉を部員達に
話す場面にいつも感動し、涙腺が
緩んでしまします😂




今年も未来の日本代表🇯🇵になりそうな
逸材がいるので、将来w杯での
活躍が楽しみです😃






iPhoneから送信
IMG_0544.jpg

お誘い頂いたお兄様
引き締まったボディが
素敵でしたよ😍


共通の話題でも盛り上がり
エロく楽しい時間は
あっという間でした。


フルムーン🌕を見ながらの
露天風呂♨️も最高に
気持ち良かった〜😀💕


またお会い出来るのを
楽しみにしてますね。


ゆっくりお休みください⭐️







iPhoneから送信
IMG_0254.jpg

連休初日は穏やかな
良い天気☀️になりましたね〜


先程、年末年始で増量してしまったので
ウォーキング🚶して来ました。


真っ青な空で空気も澄んでいて
とても気持ち良く歩けましたよ😃💕


お時間のある方は是非
ウォーキング🚶ジョギングを
してみてくださいね
気持ちいいですよ〜😍



今日も良い一日になりますように😌❤️






iPhoneから送信
IMG_0291.jpg


お久しぶりでしたね

お元気そうで何よりです😀


ロングTimeでの新年会🍺
最後に楽しかったです😍💕


いつも優しくていろいろと
お気遣いも感謝、感謝です😂


遅くなってしまったけど
明日もお仕事頑張ってね👍





iPhoneから送信
IMG_0065.JPG

明けましておめでとうございます🎍

本年が皆様にとって良い一年に
なりますように😄💕



私の年末年始は、久しぶりに
子供達も集合して

飲んで🍺食べて🍖🐟
初詣⛩に行ったりと
久しぶりに賑やかな日々を
過ごして楽しかったです😀❤️



でも、少し増量してしまったので
ダイエットしないと😅
まいったー😨


では、今年も宜しくお願い致します。







iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ