山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤4人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_4326.jpg

昨日はバタンキュー😴してしまい
お礼が遅くなってしまいました。


お誘い頂いた皆様
エロく楽しいひと時を
ありがとうございました😍


たくさんのお時間と
たくさんのお心遣いに感謝です。


また皆様とお会い出来るのを
楽しみにしていますね💕


今日は気持ち良い五月晴れ☀️ですね
新緑の季節が大好きです。


素敵な一日になりますように❤️






iPhoneから送信
IMG_4449.jpg

皆様、GWはいかがお過ごしですか?


今年はコロナに伴う規制もなく
久しぶりにお出かけしている方々も
多いようで各地で渋滞していますね🚗



私は前半は近くに住む子供たちが
帰って来て
沢山お料理を作って🥩🥗
夜中まで飲んだり🍺
トランプしたりと楽しく過ごしました😄


前半はお天気もイマイチ☂️でしたが
今日から☀️が続きそうですね。



私も今日から大好きな富士山🗻に
会いに行きます💕







iPhoneから送信
IMG_4334.jpg

すごぉ〜くお久しぶりの紳士様
覚えていてくださって
嬉しかったですよ😍


また機会があれば
カウンセリングしますからね



そして今回もお逢い出来た
皆様とのご縁に感謝致します💕



また皆様との再会を
楽しみにしてますね❤️






iPhoneから送信
IMG_4536.jpg

今日は日差しが暖かい☀️

今週中には桜🌸も見頃になるかな

何故か日本人は桜🌸の時期に
なるとウキウキ😍しますよね。


なんとも平和だなぁ〜と思います😌


私は今年も近くの公園でお花見🌸
します。


では、今日も皆様にとって
良い一日になりますように💕






iPhoneから送信
IMG_4545.jpg

今日もお会い出来た皆様
貴重なお時間をいただき
ありがとうございました😍


お久しぶりの紳士様
お元気そうで良かったです😄
共通の話題で盛り上がって
楽しいひと時でした💕


年下のお兄様とはお部屋が
暖房が効かなかったけど
肌寄せあったり、お風呂🛀で
イチャイチャ💏してたら
暖かくなりましたね。


またいろいろとお心遣いも
ありがとうございました。



皆様との再会を楽しみに
してますね❤️








iPhoneから送信
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ